写真いろいろ [ドラクエ10 プレイ日記]

292887481.jpg

うぉぉ、おはようございますー(*´∀`*)

冬眠の季節でとても眠いので
気合入れて大きな声を出してみました。

今日は帰ったら
エンラージャのタイムアタックに参加するんだ…!


はい。本日の記事は、
写真をあれこれ載せていこうと思います( ´艸`)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



293446583.jpg

【一攫千金】


アストルティア・ハッピーくじの販売が始まりましたね♪

今回も私は、
大好きなジュレット一択買いでいきます☆

「カンパイ!」のしぐさがいい感じだったので
くじが当たらなくても、それもらえるのが嬉しいなぁ(*´ω`*)





001_76fb5f4a75554c430435a3872aae8fd3.png

【ギュっとちゃん】


これ可愛いですねぇ(*´エ`*)

ギュっとあおちゃんが登場した時に
いつか他の種類も出るかも☆って思っていたら
今回、一気に4種類も登場しましたね!

んー、4つとも可愛いから
当たったらどの子をもらうか迷うなぁ(*´エ`*)

ギュっとシリーズの、ヒューザ兄貴の登場も期待してるので
どうかよろしくお願いいたします(土下座)





291100239_201512031921362f7.jpg

【オオナマズドルボード】


はい。





285702078.jpg

【画像に意味はございません】


はい。





20151201_10.jpg

【お買い上げは計画的に】


もう12月ですね。

先日、もふもふ系のバッグを
ポチっとな!をしてお買い上げしました。

届いて、るんるん♪で肩にかけてたところ、

ママン「ナナプーちゃん、そのバッグ小さくない?
    お財布入る?」


ナナプー「えっ」


言われてみれば、このバッグちょっと小さめ。

急いでお財布を入れてみました。










20151201_3.jpg

お疲れさまでした。


奥まで入れてみてコレです。

全く入らず。

でも、財布を縦じゃなく横向きにしたらイケるかも…!

なんとか入ってほしい希望を胸に
入れてみました。










20151201_2.jpg

お疲れさまでした。


残念でした。


こんなことをしていると、遠くからなにかが走ってくる音がします。


ダッダッダッ


あっ、まずい…。





20151201_4.jpg

わんこ「よっしゃぁぁぁ、カミカミするぜいぃ」


ちょっ…、まってまって。

ナナプーおねえちゃん今忙しいから
ちょっと向こうで…、ね…?
おりこうさんにしててね。

写真撮ってるとカメラに見切れる、ペットあるある。





282762103_20151203192132f73.jpg

【セクシーエプロン】


私のサブキャラには
ツボエプロンをげっとしたのが3キャラいます。

始めたばかりの初期の頃は
評判が上がった時に職人服をもらえることを知らなくて、
一番最初にプクリポ♂でツボ職人を始めました。

ツボエプロンがもらえると分かってから
すぐオガこでも就きました。

背中の開いたエプロンは
女の子キャラによく似合います☆





282696277.jpg

…………。





ドラクエ11

【サポさんに頼りっきりなのがバレちゃう】


ラストは懐かしの写真で。

ボス撃破後に自動撮影してくれる機能。

ボスを倒した瞬間のかっちょいい写真を期待したいけれど
基本的にちょっと微妙なショットが撮れてるあるある。

ボスも何もいない、
明後日の方向を向いて勝利してた、2012年夏。



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR