

まもの使いの職業クエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

294332653.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

3.2の最新情報がいろいろ発表されましたね!
もうあれこれビックリしてテンション上がっております!

とりあえず、マイコーデ機能がすっごく嬉しいヽ(*´Д`*)ノ

そして、不思議の魔塔で
サポート仲間が選択可能になったのがすごくありがたいです。
まだ魔塔に一度も行ったことなかったので
今後行けるのが楽しみです☆

モコフルの転生、ユキフル可愛かったぁ(*´エ`*)
うんうん、いろいろ楽しみだった!

あ、今日は、
まもの使いの職業クエストをしてきたお話です。

[以下、まもの使いの職業クエストの内容が載っています]



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




294321460.jpg

クエスト【もんもん モーモン訪問】


モーモンを仲間にして、パーティに加えた状態で
メギストリス城下町の宿屋(2階の右の部屋)に行く。

モーモンいい笑顔だなぁ(*´エ`*)





294322298.jpg

クエスト【出動!ドラゴンキッズ】


パーティに仲間モンスターがいる状態で
あらくれチャッピーを何回か倒して、クエストのアイテムを入手する。

オルファの丘でクラハさん家の隣にある建物へ入る。

ダラズ採掘場に行く。





294323849.jpg

クエスト【まもの使いの前進】


パーティに仲間モンスターを入れた状態で
トガス岩道の奥でボス戦。

ムチでバシ!バシッ!
愛のムチでハートいっぱい☆





294325738.jpg

クエスト【飛躍するまもの使い】


港町レンドアの駅の執務室で、シガール町長と話す。

もこ 「シガール町長、ちょっとお話が…」

シガール町長 「なんだね?」





294325753.jpg

「レンダーヒルズっていう新住宅村が登場するみたいなんです。
 実は私、映像見たとき、よし!ここに住もう!って思ったんですね」


「うむ、いいじゃないか」

「そのセレブの住宅村、一体おいくらで住めると思います…?」

「セレブ…ってことは、もしや1000万くらいするのでは…!?」

「1億です」

「………」





294325776.jpg

「君、無理じゃん(きっぱり)」

「ええ(きっぱり)」


まさかそこまで高いとは…(゚A゚;)ゴクリ

新しい住宅村すごいわくわくしますね(*´エ`*)
どんな造りになってるんだろう。





294324981.jpg

シガール町長と話した後、仲間モンスターを連れてカミハルムイ領南に行く。

パーティに仲間モンスターを入れた状態で
ナギリ洞へ行き、ボス戦。





294326516.jpg

クエスト【涙のスカウトアタック】


ちょっとなんか、
HPリンクってつながってる感じがこう、
きゅんっと…、…うん。はい。


港町レンドアの駅の執務室で、シガール町長と話す。

パーティに仲間モンスターを入れた状態で
イムイ地下空洞でボス戦。





294326845.jpg

ジップくんに、覚えたての必殺がきて
思わずシャッター押して撮れた謎の写真( ´艸`)


こんな感じで、
まもの使いの職業クエストも無事クリアして証げっとです☆

バージョン3.2も楽しみですなぁ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
