お買い物ランクチェック [ドラクエ10 プレイ日記]

296848544.jpg

今週はバージョンアップ&クリスマスですね☆

今年もちゃんといい子にできてたと思うので
朝起きたらきっと、
枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあるハズなのですごく楽しみです!
(もう何年も置かれてないのはさておき)

私はクリスマスは毎年、
ちょっとしたお菓子とかのプレゼントを配るのが好きで
今年のプレゼントは…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




20151218_1.jpg

これにしました☆

Afternoonteaのチョコレートクランチ缶。

プレゼントにこういうお菓子を添えて渡すのが好きです☆

そして、駄菓子が大好きな子用には、





20151218_2.jpg

お菓子を見つけたらちょこちょこ買い集めて、
大量に詰め込んでクリスマスにプレゼント☆

最終的にはすごい量になるので
いつもダンボールで渡してます ( ´艸`)

「一気に食べずに少しづつ食べてね」
って言って渡すんですけれども、いつも1~3日で完食しちゃうみたい。





capture-20151210-190606.jpg

さてさて、話は変わりまして、

ドラクエ10ショップの
お買い物ランク特典のアイテムが発表されましたね。

もらえるアイテムは
全てクローバーモチーフのもの☆

ランクごとにもらえるアイテムがあるので
自分が今、何ランクまで到達してるのか気になるところ。

早速確認してみることにしました。
ふふっ、何の特典までもらえちゃうのかな(^ω^)








capture-20151219-182938.png

えっ…(゚Д゚)


ぶ、ぶろんず…。

あれ、意外と買ってなかった…。

単品で買うのが好きだからかな?
と思ったけれど、
私の場合、サブキャラにも買ってたことを忘れてました。

ふむ、では、
ショップでお買い上げしたサブキャラの3人のランクも見てみました。





capture-20151219-182804.png

あ、もこより30ポイント高い。





capture-20151219-182423.png

あ、もこより40ポイント高い。





capture-20151219-183351.png

あ、ジップくんに一番貢いでる…。

(この髪色も好きで、キャラ画像は初期の頃のままにしてます)

なぜかメインよりサブキャラたちの方にお買い上げしてました。

最終集計は3月なので、
その頃はどうなってるかなぁ(^ω^)





☆おまけ☆

20151201_105133.jpg

本格的に寒くなってきたので
もふもふアイテムを出し始めました。

お部屋の整理をしていると…、





20151201_105150.jpg

わんこ「くんかくんか」


ペットがお手伝い(?)に来るあるある。

そして、気に入ったものをくわえて走っちゃうんだよね( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR