フライング気味のメリークリスマス☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

297443804.jpg

ちょびっとフライングですが、メリークリスマスっ(*´∀`*)
どうも、めずらしい時間にこんばんは!

『ドラゴンクエストX アストルティア創世記』が1月に発売されますね☆

こちらに付いてるアイテムコード、
「アストルティア創世記 世界の旅人セット」の
たびびとのリュックいいですねぇ(*´エ`*)

腰にリュックしょえたり、
腕にぬいぐるみ付けれたりと、
「傘アイテム」っていろんな可能性があるなぁ(*´エ`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



297443337.jpg





297443341.jpg

ごくっ。





297443345.jpg

ふぅ。

こつこつためたジェムを使って
「お茶を飲む」しぐさをもらいました。

このしぐさ、まったりしてて好きだったので
げっと出来て嬉しいです!

あ、アプリのふくびきの景品が
28日に更新されるとのお知らせが出てましたね。

個人的には、3等のキラパンぬいぐるみが可愛かったです!
首にゴーグルかけてる時のが好きだぁ(*´エ`*)





297442959.jpg





297443503.jpg

バシッ!





297443490.jpg

はい。「おしりを叩く」しぐさ…、
じゃなくって「ツッコミ」のしぐさもげっとしました。
(この角度だと完全におしり狙いに見えちゃう)

なんで なんで なんでやねんねんねん(バシッ)


ドラクエ10が始まってから、
クリスマスを迎えるのももう今回で4回目ですね。

クリスマスイベントでもらえる衣装は毎年違って
どれも可愛かった☆





jm6.jpg

2012年。





blog_import_52d8e8d22119e_201512231751568d9.jpg

2013年。





210648032_2015122317515402e.jpg

2014年。





294837325_201512231800519bb.jpg

2015年。


クリスマス衣装は
どれもファーが付いてるとこが好きだなぁ(ふわもこフェチ)


あっという間に明日はバージョンアップ。
バージョン3.2前期も楽しみましょうねぇ。





297277678.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヽ(*´Д`*)ノ

☆メリークリスマス☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR