スポンサーサイト


ソロチームでチームレベル10になりました&遅すぎる自己紹介 [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


67140188.jpg

載せるのがちょっと遅くなりましたが、
数日前に、チームレベルが10になりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

所属しているのは、自分のキャラのみのチームなので、
(これってソロチームって言わないのかな…?
 操作してるのは私だけだけど、どうなんだろう…)

当たり前ですが、
ログインしたら誰かがやってくれてる(v´∀`*) イエーイ♪ ということがないので、

頑張ったら頑張った分、成長して、
何もしなければ全くの0ポイント、

すべては自分次第という、なんとも頑張りがいのあるチームクエストです…!(ぜぇはぁ…)

67140640.jpg


最初のうちは、私はかなり燃えていて、

「一人でもこれだけ出来るよ!って、ソロプレイヤーの皆さんに希望が持てるように、
 ブログでお伝えするんだ…!(*'ェ'*)ノ ォゥィェ」

って、意気込んでましたが、

やはり、私のプレイ時間&プレイスタイル
(メギストリスでカラーリング試したり、無駄な写真撮ったりが長い…)では難しくて、

それが分かってからは、

「出来るときに、出来るだけ、好きなものをやる」

っていうことにしました。


私は、キラキラマラソンが好きなので、キラキラ採るとこは基本毎日やります♪

職人でも使えるのと、使わないものはバザー出品で、金策にもなるので(*^_^*)

あと、職人依頼も!

一番下の「レアアクセGET&強ボス」系のはまだ一度もクリアしたことないです…(>_<)

いつか、クリアできるといいな…!

67108424.jpg


このユニフォームは、男女ともどちらでも似合うように、
このカラーリングにしたのですが、あちこちで、



66943944.jpg

あら、どうもこんにちは~ (左側がもこさん)




67192813.jpg


あら、こちらもこんにちは~ (左側がSK)




同じユニフォームの方を山ほど見ました。


こんな時、チキンな私は、
「同じチームと間違われるんじゃないか…」とドキドキしちゃいますねヾ(´ε`;)ゝ…


66861070.jpg


寝てみたら、角度によっては、顔が隠れて、ちょっとカッコイイ…




ではでは、今日は、この辺にて…(*´∀人)ありがとうございます♪





えっと、

このブログを始めて、再来月の8月で一年になるのですが、
今更ながら、自己紹介をしようと思います(激遅すみません…!)

ホント、くだらなので、大丈夫なお方だけご覧頂ければ…、と思いますm(__)m すみません




名前:ナナプー

性別:女性

プレイスタイル:完全なソロプレイヤー。基本、2アカ操作です。

            
チーム:自分のキャラだけでチーム作ってます

出没サーバー:「1~10・19~24」以外ならどこでも。

得意分野:金策が結構得意。

好きなこと:ドレスアップ・カラーリング・写真撮影大好き♪
       ハウジング・栽培・レベル上げ・キラキラマラソン・職人・クエスト、
       ドラクエ内の出来ること、全て大好きです…!


      あっ、魔法の迷宮だけ苦手です…(´Д`;)

性格:究極のシャイガールです。顔真っ赤になるタイプです。(*´ェ`*)ポッ
    更に、チキン全開です。多分驚かれるくらい小心者です…


好きなもの:可愛いもの・カッコイイものが大好きです☆
       今も週刊少年ジャンプ読んでます。


ブログについて:タメになる記事もなく、くだらない記事ばかりです。
           ホント、自分の冒険を残してるだけの自己満ブログです、本当にすみません…(>_<)

リンクはフリーですので、ご自身のドラクエ10ブログであれば、貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ。
もちろん、ご報告はいりませぬので…(〃ノωノ)


アストルティアで、ナナプーを見つけたら…:画面の前でニヤニヤしていて下さい。
                           そして、見て見ぬフリして頂けたらありがたいですw
                           (ブロガーらしからぬ発言(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ)


定型文の「すみません」(棒読み) 「ありがとうございます」(棒読み)とかで宜しかったら、
お声をかけて頂いても、だ、だだだだだ大丈夫…ですぅ…(´Д`;)(震え声)





今まで、「にゃんころめろ」という名前で、特に自己紹介もせず、ブログを書いてきました。
私は、以前、複数ドラクエブログを持っていて、
キャラごとのプレイブログを書いていましたが、さすがに時間的に厳しくなって、
プレイ開始日から書いていた、このブログ1本に絞りました。

今でも私のことを検索してきてくれる方がいらっしゃることを、本当にありがたく思っています…!

今、名前を変えたのには理由がありまして、

ある有名プレイヤーさんの名前で検索されてから、
このブログに到着してしまった方がちょくちょくいらっしゃっていました。

どうも私のこの名前のせいで、検索にHITしてしまうみたいで、
(その方の名前が全部入ってしまっているので…)
来て下さった方には、本当に申し訳なく思っていました。


なので、ドラクエ10で新しいキャラを作り、名前を調べてみたところ、

「ナナプーという名前のプレイヤーは一人もいないようです」(私だけ)と表示されたので、(6月8日時点)

この名前で公表することにしました。




これからも、どうぞよろしくお願い致しますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
