暖かいけどユキフル [ドラクエ10 プレイ日記]

297845018.jpg

トルネコおじさんすりすりっ☆

ハッピーメリークリスマスっヽ(*´Д`*)ノ
あんどバージョンアップ!

今回のバージョンアップで楽しみだった、
魔法の迷宮で、同じボスが出現するコインやカードを
4つまで捧げることが出来るようになること。

残り10時間をきってるカードを4枚以上とってあったので
ちょっと体験しに行ってきました☆
(その時にトルネコさんにお会いしました。スリスリ)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




297839511.jpg

おおー、こんな風になってるんだ…!ヽ(*´Д`*)ノ


宝箱がいっぱい並んでるとわくわくしますなぁ☆

今まで1戦ずつ繰り返してやっていたのが、
これだとアクセを一気にげっと出来ちゃう可能性が…!

ふふっ、これは開けてくの楽しみ(^ω^)





20151224_2.jpg

パカッ。





20151224_3.jpg

ほうほう。





20151224_4.jpg

ふむふむ。





20151224_5.jpg

………。





297840245.jpg

平常運行オーライ!お疲れさまです。


見事にオール破片でも、
一気にたくさんげっと出来たので、なんだかすがすがしい気持ち。

これからボス戦やるの楽しみになるなぁ☆





297833670.jpg

そして、もう1つやったのは
モコフルの転生に会いに行きました♪

ジュレー島上層で
きせきのプチプチ香水を使ってバトル。

香水1個めの間に…





297833849.jpg

ああ!かわいい(*´エ`*)


モコフルの転生ユキフルさんでございます。

早い段階で出てくれてありがとう!





297833828.jpg

ぺしっぺしっ。





297833776.jpg

んーっ。


きゃわゆぅ(*´д`*)ハァハァ

この子がどんなアイテムを落としてくれるのか、実は知っております☆

放送でありましたよね、
ドロップするアイテムは、壁掛けくつし…





20151224_1.jpg

あっ、靴下入ってない…。

靴下はレア箱の方。
今落としてくれたのはノーマルの宝箱でした。


ユキフルちゃん、私くつしたが欲しいな!
もう1回出ておいでー(*´ω`*)





297834050.jpg

ユキフル「呼んだ?」


うん!呼んだ!呼んだ!

そんなとこに隠れてないでこっちにおいで(かわいい)

また出てきてくれてありがとねぇ。
忙しい時期なのに2回も来てくれてありが…





20151224_6.jpg

再び。


そして装備いっぱいで持てない。

も、もう1回!
ユキフルちゃん、もう1回来てくれる?ワンモアチャンス…。
しつこくてごめんね。


…こうして、3回目の再会を果たし、





297850351.jpg

ポップで可愛らしい靴下の壁掛けをげっとしました♪

壁掛け、未だにうまく動かせない( ´艸`)


ストーリー進めるの楽しみだなぁ☆
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR