バージョンアップ後のあれこれ [ドラクエ10 プレイ日記]

298331452.jpg

☆★☆ヒューザパラダイスっ☆★☆


ぐっもーにんです(*´ω`*)
バージョンアップ楽しんでますかぁ?

今日からはお正月イベントが始まって、
おでかけ便利ツールのふくびきのラインナップが
更新されますね☆

キラパンぬいぐるみを当てて、
ゴーグル付けた見た目にして飾りたいなぁ♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



1451205493426.jpg

おうちに帰ると、コンシェルジュのブレイクくんが
笑顔でプレゼントを持っていました。

何かクリスマスプレゼントがもらえるのかも!?
と、勢いよく走っていったら、
思い切りプレゼントを突き破ってしまった図。

むしろ、「プレゼントはわ・た・し♥」みたいな感じに(ごめんなさい)

マカロンを10個もらいました☆





1451205307000.jpg

そして、今回から新しく登場したようせいの霊薬。

錬金釜でもレシピが登場してたので
今はそれを作ってます☆

今回のストーリーのボスがすごい強いとのことで
出来るだけ集めておきたいな。

キラキラマラソンやりたいし、
ストーリー進めるの楽しいので
早くストーリーにとりかかりたいところ。

よし、まずはどれか1職でもレベル90にして
チャンス特技をとってから…(まずはそこから)





297841773_20151227183542ee4.jpg

また、魔法の迷宮4個投入の戦いをやってきました☆

今回はドラゴンガイア。

前回の記事では、宝箱4個ともオール破片という結果でした。
今回はどうなっちゃうのか。

ではでは、ツヅケルくん見ててねぇ。





20151224_2_2015122718255889c.jpg

あっ!出た!

よしよし!





20151224_5_20151227182601c61.jpg

おおっ!また出た!

4個中2個も出ました!

一気に入手できると嬉しいですね。
バージョンアップ後、初のリーネさんとの元に向かうと…、





1451205456087.jpg

リーネお姉ちゃん…(´ω`)





1451205440597.jpg

5・4・3…


謎のカウントダウンが始まっている私の竜玉。

カード&コインが一度に4枚捧げられるようになってから
迷宮行くのが楽しいです!(カード使い切っちゃった)





1451205319467.jpg

そして、さりげなく追加されてた、しぐさ「お願い」

お願いってどんなしぐさなのかな?と思ってやってみたら…、





298389377.jpg

ログアウトする時のしぐさでした。

神に祈る感じのですね。

いろんな種族のを見てみたら、
ほとんどの種族がこんな風にひざまづいて祈る感じで、





298388531.jpg

プクリポだけがこうやって座ってました☆

うんうん、これもいいしぐさだなぁ♪


マイコーデ機能と新装備のおかげで
姿見でいろいろやるのが楽しいです(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR