おサルとバナナとお着物と [ドラクエ10 プレイ日記]

298760721.jpg

わぁぁ、腕にくっついてるのかわゆぅ(*´エ`*)


ギュッとちゃんシリーズのものをげっとしたの初めてでして、
付けたとき感動でした☆ かわゆぅ(*´エ`*)

今回のお正月イベントは2パターンありましたね☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




298726783.jpg

ドガッ!ドガッ!ボコボコッ!

ちょっと、ヤーン痛いよ!

かよわい女の子をボコボコにするんじゃなくて、
ほらっ、後ろにジップくんがいるから、男同士の勝負を…

…って、ヤーンさん?
もう、ばくれつ痛いからさ。

…ね?
ヤーン、私ばっかりドガドガ殴られるのもう…、





298727125.jpg

痛いんだから(もこ覚醒)


今回は、ラスターシャ、ヤーン、ユナティの3人とのバトル。





298729402.jpg

ヤーン「ジップ、強くなったな」

ジップ「お前こそ」

もこ「ぜえはぁ…(ヤーンめ)」


「弱い」で戦ったものの、なかなかの時間がかかったので
さすがの3人お強いですね。

おサルさん、すごい可愛いので
サブキャラたちにも是非とも付けさせたいなぁ(*´ω`*)





298631087.jpg

バナナ食べる?

ケダモン「えっ、いいの?」

うん、2本あるよ。


もう1つのイベントは、
もらった武器を装備して、指定されたモンスターと戦うもの。

私は、ゴブル砂漠のケダモンにしました。





298643654.jpg

ダガーとロッド。





298642275.jpg

ファンとソード。





298644354.jpg

アクス。





298642884.jpg

スピアとエッジ。


どれもバナナタイプという斬新な武器でしたね( ´艸`)

そういえば、私バナナがちょっと食べれなくてですね。

以前、シェイクを頼んだ時に、
「バニラ」を頼んだけれど、私の滑舌の悪さから「バナナ」と聞こえたみたいで
奇跡のバナナシェイクがきたことがあったなぁ( ´艸`)
(実際飲んでから気づきました。びっくりした)

バナナエピソードを挟んだところで、
続いて、もらったお着物の種族ごと装備画像を載せていきます☆





298647965.jpg

【人間・大人子供】





298647605.jpg

【オーガ】





298720537.jpg

【ウェディ】





298646711.jpg

【エルフ】





298645803.jpg

【ドワーフ・プクリポ】



さてさて、
今回の記事が、今年最後の更新となります。

今年も、こんなアレなブログを見にきて下さり、
本当にどうもありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

もしよろしければ、
また来年も覗いて頂けたらとても嬉しいです(*´エ`*)


今、ここを見て下さっているあなたにとって、

来年も、たくさんの嬉しいこと楽しいことに溢れた、
とっても幸せな一年になりますように…!


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR