A HAPPY NEW YEAR!! [ドラクエ10 プレイ日記]

299114609.jpg

あけましておめでとうございますっ(*´ω`*)

昨年は本当にありがとうございました!
今年もみなさんが、
リアルでもアストルティアでも、幸せに過ごせますように☆★☆

今年も楽しいこと、面白いことをいっぱい体験しながら
笑っていきましょう☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´Д`*)ノ

この年末年始は面白い番組がいっぱいなので録画しまくりです☆
後から少しづつ見ていこっと。 楽しみ♪



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



298188128.jpg

すっ。





298225969.jpg

にかっ。





298225719.jpg

かんぱーいっ♪


みなさま、アストルティアハッピーくじの結果はいかがだったでしょうか?

私はサブキャラの分まで購入しまして、
「しぐさ・かんぱい!」を頂きました(くじ自体はかすりもせず)

最初、コップを持ってにこりとして
次にニカッ!っと笑顔になって、
そしてかんぱーい!ってなる動きですね☆

楽しそうなしぐさだったので嬉しいです♪

種族ごとの違いは、手の位置がちょっとづつ違う感じ。





298185922.jpg

【人間・大人子供】





298187381.jpg

【オーガ】





298188004.jpg

【ウェディ】





298186351.jpg

【エルフ】





298186951.jpg

【ドワーフ・プクリポ】

ドワーフとプクリポは、しぐさの流れを。
まず、こうなって…、





298187089.jpg

そしてこうなって…、





298186899.jpg

わっしょーいっ!

野郎ども!宴だぁ~!(ONE PIECE的な感じで)


大人のみなさんは
親戚の集まりや新年会などでお酒を飲む機会も多いはず。
(成人しても、未だにお酒未経験の私です( ´艸`))

ぜひとも楽しく、
飲み過ぎにはお気を付けくださいね。

今年もみなさんにとって、幸せな一年になりますように☆
楽しいお正月をお過ごしくださいねぇヽ(*´Д`*)ノ


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR