

いま食べたいモノ [ドラクエ10 プレイ日記]

300389553.jpg

SK「おーい!みんなー!こっちこっちー」

ププ「SK、どしたの?」

ぽむポムっ「なんかあったのかな?」

おっちゃん「ボウズどうした!?緊急事態か!?」



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




300388215.jpg

「ほら!見て見て!
 おいらの家にバトンちゃんが来てるんだ!」


「えっ!バトンちゃん!?」

「どこだ!?どこ!?」

「ぽむたちには見えないね。
 お家の持ち主にしか見えないのかも」






300391000.jpg

[他のキャラから見たらこんな感じ]

「そっかー。みんなにも見せたかったから残念だなぁ。
 おいらの隣にね、ほら、ここにねいるんだよ」


「いいなー。
 そしたらさ、みんなで写真撮ろうよ!
 出来上がったら見せてね」






300390653.jpg

パシャッ!


「あ、バトンちゃんが、今食べたいものはなに?って…」

「俺はハンバーガーとポテトとチキンナゲットと…
 …って言ってたら腹減っちゃったな。

 ちょっと家帰って、昼飯食ってくるかな!」


「うん、じゃあまた後でね」

「いってらっしゃい」


「ごはん♪ごはん♪ …ごは…」





300387997.jpg

「…………」







300388128.jpg

「ば、ばばば!…バトンちゃぁぁんっ!!!」


おっちゃんちにもいらしてました(*´ω`*)

普通に実際食べたいものを書きまして…、





1451901310698_201601051841048d4.jpg

ガチ大好物。

皮ごと食べれるマスカットで
お値段お高いものほど、おいしさも倍増。





1451986153906.jpg

冬になると、ホワイトチョコバージョンのお菓子が増えるから嬉しい♪

北海道のおみやげが大好物(*´エ`*)
白い恋人とか大好き。





1451901413945_2016010518410794c.jpg

細いカリカリのやつが好き。

回答に、ポテトって書いてる方何人も見ました☆
おいしいよね!





300393642.jpg

「ね、ねぇ…、
 バトン持ってくの誰か一緒行ってくんない…?
 おっちゃん、一人で行くのちょっと緊張するんだけど…」


「指定された家に持っていくだけでいいんだよ?」

「だって、おうちの人がいたらどうすればいいの!?」

「『バトン置いとこーっと!』って、
 大きなひとりごと言ってみたらいいんじゃない?」


「おっちゃん、おいらもバトン回しに行くから一緒行こうか?」

「お願いします!」





300394071_20160105184034d3e.jpg

「ほら、おっちゃんのバトン、
 次はそこのおうちだよ。行ってらっしゃい」


「はーい。…ボウズ、そこにいてな」

「大丈夫、おいらちゃんとここで待ってるから」



「ふぅ。無事、回せて良かった」





300394278_20160105184036341.jpg
 
「バトンちゃん、ただい…ま…。
 …いないっ!?

 大変だ!大変だぁー!」






300394455_20160105184037e79.jpg

「バトンちゃんがいなくなってる!
 何者かにさらわれたかもしれん!
 あの子可愛いかったからな。

 おーい!バトンちゃーん!」


「何かあったのかな?大丈夫かな?

 …不具合かな…?」


「えっ?不具合…?」





300414783.jpg

出たり入ったりルーラしたりしてたら、再び現れてくれました(ほっ)

もことジップ、他のサブキャラたち何人かのとこにも来てくれました。

バトンちゃん、すんごい可愛かった(*´エ`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
