スポンサーサイト


ウエディングの写真と「ほほえむ」のしぐさ。 [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

65616799.jpg

さてさて、今日もウエディング写真の続き載せますね♪ ((´I `*))♪


あ、前回、「ブログの左側、キャラ紹介のとこを変えました~」と書きましたが、
なんか、カタチが崩れて表示されてますよね…(´д`ι)

アレ?昨日、ちゃんと出来てたハズ…、と思って、
ちょっとスマホからチェックしてみようと、
初めて…、ええ、ブログを書き始めてから初めて(開始からもうすぐ一年)、
スマホで自分のブログを見てみたんですけど、


なんか…、アレですね…、パソコンと違って、この部分、
スマホからだと表示されないんですね…(´д`ι)

しかも、スマホから見ると、私のブログすごい見にくくて、
画像もかなり分かりずらい感じで…(文字小さい&画像荒い…)、

結構ショックだったので、

「あ、でも、パソコンから見てくれてる方がほとんどかも…!」と、

自分を立ち直らせようと、
これまた初めて、ブログのアクセス解析の、どこからアクセスしてくれてるかを見てみたら、


1.Android
2.iPhone



って書いてました…(´Д`;)


すみません…!
スマホから見て下さってるみなさま、見ずらくて…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

なんか、TOPの一番下のとこに、
「スマートフォン版」「デスクトップ版」ってとこがあるので、
デスクトップ版の方から見たらだいぶ見やすくなると思います。


すみません、機械にだいぶ弱いので、色々分からなくて…(>_<)


うわ、前置きが長くなり過ぎてしまいました…、
今日も画像いっぱい載せたいのに…!


ではでは、今日も前回に引き続き、
ウェディ男女が、ベタベタしている写真がいっぱいでてくるので、
大丈夫なお方のみどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


では、いきます!



65618414.jpg


レンタル料一万Gという高額な値段にビビった私は、
(この時はレンタル無料券を使いました)
しょっちゅう借りることは出来ないなぁ、という思いから、
もうこれでもかというくらい写真を撮りまくりました。



後ろから抱きしめたりとか、




65618603.jpg


小さなもこさんをすっぽり包み込んでみたり、





65618707.jpg


ジップの右手が気になったりしました。





そして、レーンの村で、


65608795.jpg


抱きしめたりとか、





65608713.jpg


更に抱きしめたりとかして、




65897980.jpg


ウェディらしく、海の中でプロポーズしたりしました。





65899508.jpg


ウェディだから、水の中でも安心((・´∀`・))ンフッ♪




ここでですね、

楽しみにしていた、新しいしぐさを試そうと思いました。


ウエディングといえば、プロポーズされて、
「うなずく」しぐさ、そして、「ほほえむ」しぐさが、
どストライクで合うハズ…!と思って、

2人分、しぐさを買ってきたのです。

合計だいたい一人1万Gぐらい、二人で約2万Gの、なかなかの出費でしたが、
素敵なウエディング写真を撮るためには、ここは喜んで買いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



まずは、「うなずく」のしぐさ。


早速二人とも試してみましたが、ホントに「うん」って感じで、
軽くコクっとします。
写真撮るにはちょっと分かりずらい感じで…、
早くて写真に撮れませんでした…。


うん、そうだ、これが「うなずく」。
これが普通ですよね、正にうなずいているのに、


私、何を期待してたんだろう…(´・ω・`)




そんな、ちょっと苦い思いを胸に、
ついに楽しみにしてた「ほほえむ」のしぐさを使います…!


まずは、ジップくんです。
早速見てみて下さい♪







65894496.jpg







う…ん…? ('ェ';)




どうなんだろう…、


ちょっと写真が悪くて、伝わりずらくてすみません…!

生で実際見ると、結構…、なんというか…、なんとも言えないこの感じ…。



…「うなずく」に続き、まさかの「ほほえむ」までもこの感じ…、






ヤバイ…(´Д`;)  

私の2万Gがヤバイ…(´Д`;)



もう、もこさんにかかっています。


もこさん、ほほえんで…

もこさん、さぁ、最高の微笑みを…











65896563.jpg








65896772.jpg










大正解!!!!!



「ほほえむ」のしぐさ、買って大正解でした!

ああ、良かった…!

ジップを見つめる優しいまなざし…(*´д`*)


すべては、もこさまのおかげで、今までの何とも言えないこの気持ちが、
全部チャラになりました…!


テンション上がりすぎて、正面からの写真を撮るのを忘れてしまったので、
(改めて見て、伝えたい部分が、ホントうまく撮れてないですよね、頑張れ私…!)
また後日、撮って載せますね♪


あ!、ここでですね、人間の「ほほえむ」はどんな感じになるんだろう…と思って、
人間になりました。


ここで、いい感じだったら、ジップくんの件も良し!になりますもんね(*^_^*)


では、いきます!


ジップくん(人間バージョン)に注目です…!











65916513.jpg



(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





なんでか、あごが上がっちゃうジップくんwww




でも、アレですよね、

ちょっと色々言っちゃいましたが、
写真撮る時に使う機会はなくても、
グレンのふくびきクエで使う機会がありますよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


みなさまも、自分のキャラで、レッツチャレンジ♪


「もじもじ」高いけど、もじもじだけは、
なんとしても手に入れなければ…!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
