

ウェディ♂のマイコーデ [ドラクエ10 プレイ日記]

186828318.jpg

ゲシっ! 「いたっ!」


はい、みなさまどうもです(*´ω`*)
ようやくレベル90になりまして
昨日ストーリーをちょろっと進めてきました。

初めの村に着いて、最初のボス戦。

見事に敗れて、しっぽを巻いて逃げ帰ってきました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ラスボスとかじゃなく、しょっぱなのボスでつまづく私 ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ

僧侶、旅芸人、戦士、戦士の構成で行ってみたんですけれども
またいろいろ考えてチャレンジしてみようと思います☆


さてさて、バージョン3.2から登場したマイコーデ機能。

今日はジップくんの
マイコーデ登録した10着を載せていこうと思います。




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




148323152_20160102200614080.jpg

その①

当時、使いたかったアイテムをまとめたもの。
(英雄のよろい、クリムゾン、ねこみみ等)





147178328_20140709200725371_2016010221164802b.jpg

よろいの色を変える前は、
こういうレッド×ブラックでヒーローっぽい感じで遊んでました( ´艸`)





300110812.jpg

その②

まものつかいで着てた装備。
私の中でなんとなくケモノっぽい?感じに、まものつかいっぽく。





163112478_20140709200726493_201601022104462c6.jpg

その③

木工職人の装備を上、腕、足に使って。





163115908_20160102212011b4a.jpg

この頃、和物にハマってて
アイテムとかハウジングも和物にしてたなぁ。





121812626_20160102210443369.jpg

その④

昔からの愛用品。
なんだかんだで、今でも一番これが好き。





276826378_20160102210449756.jpg

その⑤

僧侶らしく、真っ白で清らかに。





291101357_20160102210507a40.jpg

その⑥

どうぐつかいで着る服は、つなぎっぽくしてみたり。





300108551.jpg

その⑦

こういうゴツイのも好き。





242845414_20160102210447b8d.jpg

その⑧

黒づくめの魔法使い装備。





190230784_201601022105096ef.jpg

最初はブラック×レッドでこんな感じでした。





182669812_20160106184002214.jpg

その⑨

神兵×ゴシックでナイトっぽく。





300146037.jpg

その⑩

究明者の上を使った最近作ったばかりのコーデ。

以上の10着をマイコーデ登録してみました。





144533736_201601022116502b8.jpg

ジップのカラーリングは基本的に、黒か白か青のどれかにしてまして、

それ以外のカラーでは
こういう渋めのカラーリングもしたことあったなぁ。


メインキャラのもこより先に、
ジップくんのマイコーデ画像をまとめるという溺愛っぷり。

マイコーデ機能、ホントありがたくて楽しいですヽ(*´Д`*)ノ


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
