

プーちゃんありがとう☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

299922427_20160110204348041.jpg

キラッキラ☆★☆

今回のツールふくびきの4等は
キラキラでおうちが華やかになりますね♪


10日は、ドラクエテンの日。

ということで、
24時間限定の福の神カードを頂いたので
魔法の迷宮に行ってきました♪



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




301643288.jpg

プーちゃぁん(*´エ`*)


あ、目つぶった。

2016年1月以降のテンの日には
魔法の迷宮にプーちゃんが登場するようになるとのこと。

トルネコさんやミネアさんがいたりする場所に
ちょこん、とプーちゃんがいてくれると可愛くて和みますね(*´エ`*)

この写真ではちょっと、もこが目つぶっちゃったから
撮り直し撮り直し。





301643535.jpg

パシャッ。


あ、今度はリリップルが。

プーちゃん、写真何回もごめんね。
次はちゃんと目をつぶらないように、

せーのっ…





301643303.jpg

パシャッ。

プーちゃん「あっ」


複数人で写真撮ると、誰かが目をつぶっちゃうあるある。





1452422574195.jpg

プーちゃんから、好きなカードがもらえるとのこと。

アトラスとベリアル以外は
私はまだ倒したことのないボスたち。

今回は24時間限定なので
簡単に倒せるアトラスのカードをもらうことにしました。

プーちゃんありがとねぇ(*´エ`*)





301645474.jpg

ん? よく見ると、
プーちゃん、おててにちゃんと盾を装備してきてますね。

迷宮は魔物が出るからね、
ここまで一人で来たのかな。





301644697.jpg

あっ、チームエンブレム入ってる。

ここぞとばかりに、プーちゃんもふもふしときました(*´エ`*)

ほんとプクリポってかわいい。
もう存在自体が癒し。

全てのプクリポさんありがとう!そしてありがとう!





301645932.jpg

福の神カードを使って迷宮ぐるぐる。

ふくびきけんいっぱいもらえるの嬉しいな(*´エ`*)
新コインボスのために集めておきたいのです。





301646844.jpg

何回行っても
見つけやすいように大きな風船を持って待ってるプーちゃん。

「プレゼントは1回しかあげられないの。ごめんね」
分かってるのに、プーちゃんがいると
なんとなく話しかけちゃうんだなぁ( ´艸`)





301650092.jpg

もらったアトラスカードを全部消化した結果、
チョーカー1個、残りは破片でした。

1個でも出てくれて良かった!
この一度に4つカードを捧げられるシステム、
ホント便利になってありがたい…!





301637083.jpg

そして、もらったプレゼントチケットで
サブキャラたちはピースのしぐさをもらいました♪

にこにこして、コレいいですねぇ(*´エ`*)
お気に入りのしぐさになりました☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
