ボックスの中身はなんだろな? [ドラクエ10 プレイ日記]

298732818_20160112184433ae8.jpg

どうもみなさま、お疲れさまです(*´ω`*)

年末年始に撮りだめていた番組を
少しづつ見ています。

まず、ガキ使の笑ってはいけないと、
おもしろ荘とフットンダとイロモネアを見終わって、
今アメトークの途中まできました。
(オールバラエティ)

まだまだ面白い番組が残ってるので
見るの楽しみだなぁ(*´ω`*)




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




302071253.jpg

おうちに帰ると、にこにこしたバトンちゃんが
プレゼントを持って待っていました。

思ってたよりずっと早く来てくれた…!
頭よしよししたい(*´エ`*) いい子いい子

このプレゼントの中身は
一体どんなものが入っているのかな?





1452589626968.jpg

一つ分かっていることは、
超大当たりとして、あの「レンダーヒルズ招待券」が
入っていることもあること…!


ま、まさか自分が当てるわけない…よね…?
滅多に当たらないものだもんね。

でも、もし当たっちゃったら…。

私がレンダーヒルズに住んでたら
それはもう場違い感ハンパなし( ´艸`)

当たって欲しいような欲しくないような…
んー…


よし、開けよう(パカッ)





どきどき…




どきどき…





1452589617658.jpg

セーフ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(チキン)


ふぅ、余計な心配しちゃった(心配性あるある)

うん、むしろこっちの方がありがたい。
ふくびきけん集めときたいから嬉しい!

ではここから、
私のサブキャラたちのボックスの中身を載せていきます。





1452589729770.jpg

オグリドホーン出ました!
相変わらず、お値段高いですよね。





1452589690430.jpg

そして、再びオグリドホーン!





1452589678565.jpg

ふむふむ。





1452589669687.jpg

ほうほう。





1452589576137.jpg

お?

なんか見慣れないものが出ました。

メダルフラワー。
使ってみると、メダル6個でした。


ということで、
レンダーヒルズ招待券は無事当たりませんでした(謎の安心感)

もうすぐヒルズ村が公開されるので
どんなとこか見に行くのが楽しみです!

購入予定のお方は
無事買えますよう、頑張って下さいねぇヽ(*´Д`*)ノ





☆おまけ☆

301377125.jpg

におうだちをしてたら、こんな写真が撮れました☆

モンスターの攻撃を受ける瞬間に、分身の術みたいな。





301377066.jpg

ドカッ。


身体を張って、仲間を守れたらかっこいいよね!
(相手はピンクモーモン(^ω^))


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR