

ど真ん中 [ドラクエ10 プレイ日記]

303368394.jpg

ジップ「もこ、なんかめずらしい板持ってるな」

もこ「これね、災厄の王討伐のイベントが達成出来た報酬でもらえたの。
   ジップももらえるんだよ」


「それさ、ちょっと上に掲げてみて」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



303361126.jpg

「こう?」

「そう、絶対動いたらダメだぞ」

「えっ」





303363657.jpg

ぐぐっ





303367532.jpg







303367324.jpg

シャッ






303364617.jpg







303361356.jpg

ズバンッ!





303367848.jpg

「ど、ど真ん中!」


…というわけで(?)
ふくまねきの杖を頂きました☆

災厄の王討伐を頑張ったみなさま、お疲れさまでした!
私もすっごくお久し振りに行きましてですね。





1453114620977.jpg

真→旧の順番でクリアするとスムーズだということで
私もそのとおりにやってみました。

私が行ったのは、討伐数30000体突破した頃。

昔、私が災厄の王を初めて倒した時は
パーティに僧侶を4人くらい連れて行ってたような…?





1453114679789_20160119184020dc1.jpg

今回は僧侶2で、残りは魔法使いとバトマスを雇って
2アカで8人パーティで。

サポさんたちが強いおかげで
昔行った時と比べて、かなり早く倒せました。

お久し振りの、災厄のバトル楽しかったです!





1453114715014.jpg

あと、またまたバトンちゃんがいらっしゃってました(*´エ`*)

バトンちゃん初めましてのキャラに来てたので
まだ来たことのないキャラのとこに来るのかな?
と思っていたら、
前回も来たキャラのとこにも再び来ててビックリでした。





303252756.jpg

2人、色合いがちょっと似てて、
お揃いみたいでほのぼのしました(*´エ`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
