スポンサーサイト


ウエディングの写真ばかりです。 [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


65582771.jpg


キャラも増えたので、みなさんにブログの登場人物を分かりやすくしたくて、
左側の画像を変えてみたのですが、なんかちょっとアレですね…、うん…('ェ';)

新しい写真揃えるまでは、このままでいきます、すみません…!


そして、今までに、私のことを検索してこのブログにきて下さってる方が
チラホラといらっしゃってるみたいなので、
近々、今更ながらの、私の自己紹介を書きますね。
(ブログ開始からもう少しで一年… (`-д-;)ゞ うわぁ…、激遅すみません…!)



ええと、今日はですね、
定期的にお送りしているラブラブ写真の、今回はウエディングバージョン(前半)です。


ウェディ男女が、ベタベタしている写真がいっぱいでてくるので、
苦手な方は…、…えーと、そうだ…!

また別の日に!、見に来て下さいましたらありがたいです…!


それでは、スタートです!




65584232.jpg


この衣装、男女ともすっごくいいのに、レンタルってのがもったいないなぁ…(>_<)
制服といい、

「人気があったので、さいほう職人が作れるようになりました!(v´∀`*) イエーイ♪」

とかならないかなぁ。





65598245.jpg

そして、教会で誓ったり、





65587491.jpg


ベタベタしたりしてたら、




65590452.jpg




あっという間に日が暮れて、




65591320.jpg


私も撮影に乗ってきて、

なかなかいいところで、

ドーン!

扉が開いて、


人が来ました。ヾ(´ε`;)ゝ…




ここは、ヴェリナード城のバルコニーで、何もないとこなので、
誰も来ないだろうと余裕かましてました…。

ちょうど、この状態の時だったので、尚更です。



「ヤバイ、変な人だと思われる…!」


光の速さでコントローラーのスティックを倒して、立ち上がるもこさん。


まぁ、冷静に今考えると、2アカを使ってこんな写真撮ってる時点で、
もう既に変な人ではあると思うんですが(*’艸3`):;*。 プッ

さすがに焦りましたね。


しかも、その方、結構ここにいて、(動き回らずに、立ち尽くしておられました)
一時、謎の3ショットだったので、
冷静にその時の写真撮ってたら、
その場の雰囲気とかお伝え出来てちょっと面白かったのに、残念です…、

私のチキンハートのせいで…(>_<)くっ…



65905242.jpg


話それましたが、教会です。





65907063.jpg


教会でもベタベタしてましたが、さすがにアレなんで、
人から見えない死角にいます。






65907263.jpg





ここです。



なかなかいい具合の死角を見つけたと思いませんか?


これで、誰かが神父さんのとこに行っても、バレずに写真撮り放題…、






かと思いきや、



65907329.jpg



ぐるっとカメラ回してみたら、正面がドアでした。

ここから誰かが入ってきたら、確実に見つかります。


チキンハートな私には、かなりハイリスクな賭けです。



…結論から言うと、結局、誰一人として入ってきませんでした。

セーフ!(*'ェ'*)ノ ォゥィェ





ええと、次回もウエディングの写真の続きをお送りするんですけど(しつこい)、

一緒に「ほほえむ」のしぐさの検証もお送りしたいと思います!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
