マイフレンド [ドラクエ10 プレイ日記]

304979837.jpg

来週からアストルティア・クイーン総選挙が始まりますね。
ふふ、楽しみ(*´エ`*)
今回もキャラ総動員で通います♪

そして、昨日からは
ギュッとヒストリカが登場しましたね。

ヒストリカつながりで、
ヒストリカの配信クエストを一気にクリアしてきました。

※第7話のネタバレがありますので
まだの方はご注意下さいませ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




304971809.jpg

ギュッとヒストリカ(*´Д`*)


当たらなかったので
自らが逆に、ヒストリカにギュッとしてきました(*´エ`*)

ヒストリカのクエストを進めて
どツボだったことがありまして、それが…





1453968249854.jpg

お、お兄様…!(*´д`*)ハァハァ


お兄ちゃん、めっちゃいい…!

ヒーたんって! ヒーたんってっ…!(*´д`*)


私にも実際にお兄ちゃんがいまして、
ちょっと気合入ってるタイプの人間なのに
そこそこの年齢まで私のことを「名前+ちゃん」付けで呼んでいました。

ある時から突然呼び捨てになりまして、
妹のカンとしては「ちゃん」付けで呼んでるのを
多分お友達にいじられたんじゃないかなぁ(´ω`)


トーマさんといい、ロジクルさんといい、
素敵なお兄ちゃんが登場してくれて
お兄ちゃん好きとしては嬉しい限り(*´エ`*)

全国のお兄ちゃん、心からありがとう!
(「お兄ちゃん」という存在自体にもう感謝)





1453968293134.jpg

よろこんでっ!

ヒストリカ、安心して。

私、未だにフレンド欄に自分のキャラしかいないからね、
安心して。

パーティ経験とか、クエストをクリアするために
必死で魔法の迷宮に行った2回しかないからね。
私を見て、自信持って。


そして、クエストクリアの報酬がこちら↓





304987286.jpg





304987849.jpg





304987043.jpg





304988353.jpg





304987182.jpg





304987226.jpg

「炎の友情☆ダンス」が可愛くて
お気に入りのしぐさになりました♪




☆おまけ☆

304973857.jpg

あれっ、後ろの店員さんのおヒゲ!

NPCの女性の方がおヒゲ付けてるのめずらしい!

と思って近づいたら…





304974105.jpg

お、おヒゲじゃない…(゚Д゚)

ペンスタンドでした( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR