

チェアと壁掛け全種 バレンタインイベント2016 [ドラクエ10 プレイ日記]

305795991_2016020317422355b.jpg

今年の衣装も可愛くて好きだー☆

こんばんは!
今日も一日お疲れさまです(*´ω`*)

今日はバレンタインイベント3日目ということで
チケットを毎日もらっていたらアイテムと交換が出来る日ですね。

今年もらえるものはどんなものなのか、
楽しみにいそいそともらってきましたので
チェアと壁掛けの写真を全種載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




306365925.jpg

●グレイツェル●





306365956.jpg






306367619.jpg

●セラフィ●





306367452_20160203175803351.jpg






306367589.jpg

●セーリア●





306368014.jpg






306366369.jpg

●リィン●





306367216.jpg






306366014.jpg

●ヒストリカ●





306366029.jpg






306369782.jpg

●エステラ●





306369902.jpg

チェアは、この5種類で
さわることでキャラの位置を3段階動かすことが出来る仕様でした。

これでくっついて座れますな(*´ェ`*)ポッ

そして、続いては
壁掛けはこんな感じ↓





306373067.jpg

●ジュリアンテ●





306370017.jpg

●スイーツトロル●





306369284.jpg

●ルナナ●





306368716.jpg

●魔勇者●





306366319.jpg

●クァバルナ●


クァバルナのポーズが女の子らしさいっぱいで
ふふっ(*´∀`*)ってなりました☆

今回のチェア&壁掛けもいい感じだったので
ホワイトデーイベントの方もすごい楽しみです!


私信:昨日イベント会場でお声をかけてくれた、かわゆいどわこさま、
どうもありがとうございました!!
嬉しいお言葉をかけて下さって幸せいっぱいになりました(*´エ`*)えへへ


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
