

チェアの使い方 [ドラクエ10 プレイ日記]

306370754.jpg

ヒストリカとまったり(*´ω`*)


「幻想画」という、絵?がフィールドに出現するものがありますよね。

11月くらいから出現してるみたいなんですけども
奇跡のタイミングにより、私まだ1度も会えてなくて…(´ε`;)

そろそろ会ってみたいなぁ☆
ザンクローネがいる時のがいいな!
(一緒に写真撮りたい♪)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




306489485.jpg

リリップル「ひそひそ(ほら、ナナプーもっと静かに歩かなきゃ。
      ヒスケに気づかれちゃうっ)」


ナナプー「ひそひそ(ご、ごめん…。
     ところでリルちゃん、ヒスケがどうしたの?)」






306490713.jpg

「(バレンタインイベで、チェアがもらえたでしょ)」

「(うん)」

「(ヒスケ、絶対使ってると思うんだよね)」

「(うん。間違いないね)」

「(それ、覗こうと思って)」

「(えっ)」





306365925.jpg

「(まぁ、今回のチェアって
 キャラの座る位置を3段階動かせれるから、
 一番近づけて座って喜んでるとは思うけど…)」






306493140.jpg

「(それだけで済んでればいいんだけどね!)」

「(リルちゃんコワイ…)」


「(じゃ、行くよ。
  ヒスケに気付かれないように一気に部屋に入るよ)」


「(うん、分かった)」

「(せーのっ!)」





306470027.jpg

「…………」

「…………」





306475809.jpg

ヒスケ「んー…」





306474331.jpg

ころん。





306480836.jpg

すりすり。

「あー、これはいいものをもらったなぁ」





306470360.jpg

「ほらね!」

「ひっ、膝枕…!予想を上回る展開!」





306481532.jpg

「ちょっ…!二人とも!
 こんなとこで一体何してんの!?」


「それ、間違いなくこっちのセリフだよ」



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
