

観察 [ドラクエ10 プレイ日記]

307158239.jpg

☆前回の記事の、その後のお話☆


ナナプー「ひそひそ(ねぇ、リルちゃん。
     ヒスケ、やっぱり様子変じゃない?)」


リリップル「ひそひそ(そうかな?
      いつもと特に変わらないような…?)」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




307298922.jpg

「(チェア二個めもらって、今頃は楽しんでるかと思ったけど…)」





307141585.jpg

ヒスケ「…………」





307299150.jpg

「(何もしないまま、ずっとあの状態だし、
 なんか悩んでるみたい…。大丈夫かな?)」


「(たしかにね、さすがに様子違うかも)」





306475809.jpg

「(ひょっとして、前回の記事で
 ヒスケが膝枕堪能してたとこ、
 私たちに見られたのがショックだったのかな?)」






307296765.jpg

「(ヒスケのことだから、
 もうこんなことしたりして、チェア満喫してるかなと思ってたけど…)」






306483804.jpg

「(あたしは、これくらいはしてると思ったのになぁ)」

「(ちょっ…!リルちゃん!
 さすがのヒスケでも、まだ踏まれる遊びはハードル高いよ!)」


「(踏まれる遊び…∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ)」





307146872.jpg

「(ほんとビクともしないね、やっぱおかしいかも)」

「(まさか泣いてたりしないよね。
 『膝枕勝手に見てごめんね』って謝ったほうがいいのかな…)」






307140925.jpg

「(んー、思春期の男子っていろいろ難しいよね。

 なんか元気ないヒスケ見てるとかわいそうに…
 って、…ん?)」


「(え?)」





307299610.jpg

「…………」

「…………」





307299676.jpg

「…………」

「…………」





307155689.jpg

「ほら!いつものヒスケじゃん!」

「…あぁ、ヒスケ…。
 そんな真剣に…、そして交互に…。

 でも、良かった。普段のヒスケで安心したよ」



今週もみなさん元気で頑張りましょう!

ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
