スポンサーサイト


遠からず。 [ドラクエ10 プレイ日記]

307489671.jpg

ジェイコフさんと☆

マイペースに進め過ぎていた
必殺&証をゲットする旅も残りあとわずか。

今回はバトマス編&私のわんことの昔話です。

[バトマスの職業クエストの内容を載せています]



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




307490442.jpg

【クエスト コロシアムの裏メニュー】

コロシアムでのバトル(3連戦)に勝つ。

ハートいっぱい飛ばしてくれてます(*´ω`*)ふふっ





307491944.jpg

【クエスト 月光の花摘み】

モガレの洞くつにいる
ウッディアイを『とうこん討ち』で倒して、3種類の月光の花を入手。





307493287.jpg

【クエスト バトリンピック・予選編】

けがれの谷底でボス戦。


ここで、この写真を見てふと思い出した
懐かしい思い出話を。





PA0_0003 002

昔飼っていたわんこが雑種で
毛がわしゃわしゃしてるワイルドなわんこでした。

そのわんこと、お散歩に行ってた時のこと。


まだ幼い兄弟がまじまじと珍しそうに
私のわんこを見ていました。


弟「わんこ!わんこだ!(指を指しながら)」

兄「これはね、似てるけどわんこじゃないんだよ」


私「!?」

わんこ「!?」








PA0_0060 002

兄「これはね、ライオンっていうんだよー!」


弟「らいおん…」

私「………」

わんこ「………」


とりあえず、わんこが絶対に『ワンッ!』って吠えないことを祈りつつ、
いそいそと全力でその場を後にしました。


わんこをライオンって言っちゃう(自信ありげに)
とこが子供のかわいらしいところ(*´エ`*)


ではどうぞ、
そのわんこの正面からの写真をご覧ください。








PA0_0112 001

遠からず。


たしかに若干ライオンっぽさが出ている…!

首周りのふさふさ感とか特に。


昔のお散歩中におきた、ほのぼのした体験でした(*´ω`*)





307494235.jpg

【クエスト バトリンピック・決勝編】

コロシアムで決勝バトル3連戦。

わわ、大丈夫?
女の子が倒れると、かわいそうに感じてしまう…。





307496228.jpg

【クエスト 剣となる者】

ラストは、古代オルセコ闘技場でボス戦。





307496149.jpg

うぉぉぉぉ!!!


ジップの方に、初ひっさつ来たので使ってみました。

燃えている…!強そう!


クイーン総選挙も今日までですね。
結果はどうなってるのかなぁ(*´エ`*)わくわく


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
