目標達成! [ドラクエ10 プレイ日記]

307921400.jpg

テンの日はプーちゃんとクーちゃんに会ってきました☆

クイーン総選挙、エステラさんさすがでしたね。
ヒストリカが2位だったので嬉しかったです(*´ω`*)

もらった傘、今回のバレンタイン衣装にピッタリですね♪

バレンタインイベントに引き続き
ホワイトデーイベントも楽しみにしてます☆




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




307949694.jpg

さてさて今日、
チームクエストに高いポイントのがきてました。

セレドの強ボス4匹討伐で、1118ポイント。

1000ポイント超えのお題は一気にポイント稼げるので嬉しい!

ムッチーノに変身しながら無事討伐して
もう一つ、簡単にクリアできるお題の
「オルフェア強ボス4匹討伐」をクリアして、大使に報告しました。





1455179171907.jpg

そして再びチームクエスト欄を見てみると
レベル25まで、残りあと1857ポイント…。

えっ、これイケそうじゃない…!?

ということで
イケるとこまでやってみることにしました。


私が憧れていたフルオーバーまであと少し。

ブログをさかのぼってみると
だいぶ昔からフルオーバーのことをいっていて、





capture-20160211-194433.png

これが2013年11月に書いたもの。

たしかに、2016年2月になってもまだ入手出来ていないということは
本当に時間かかっちゃってるんだなぁ。





307958869.jpg

まずは、たまねぎマン50匹倒すお題をやって
450ポイントげっと。

ガンガン獲物呼びして簡単にイケました。

たまねぎマンは、私が初期の頃に
かなりお世話になったモンスターのひとり。





capture-20160211-184609_20160211185334d3a.png

現在の私の討伐モンスターリストはこんな感じです。

以前載せた時は、一位はまさかのとうろうへいでした。

現在はメタルスライムが抜いて、続いてとうろいへい、
そして、昔レベル上げでお世話になった
ピンクモーモン、マリンスライム、いわとびあくま、
まだらイチョウ、マッドルーパー、

そして、8位にきちゃってるたまねぎマン(^ω^)





307962394.jpg

続いて、セレドット山道125匹討伐で、728ポイント。

必死でえもの呼びをするけれど
サポさんが強すぎてすぐ倒しちゃうという、ありがたい悩み。





307973367.jpg

ラストは、ドラゴンガイア4匹討伐で、743ポイント。

ここまでクリアしたところで報告に行きました。

そしてとうとう…、





307980483.jpg

1455179207534.jpg


やったぁぁぁヽ(*´Д`*)ノ

とうとう念願のフルオーバーげっとです。

レベル25まで長かった…!


日課・週課・月課など、
やれること、やりたいことが増えていく中で

チームクエストを一人でこなしていくのは
かなりの時間がかかっちゃったけど、無事到達出来ました。

でも、私は複アカなので
1アカでソロチームをやってる方は、ホントとっても大変だと思います。





307983883.jpg

男の子キャラが着た時のこのフォルムが
カッコ良くて好き(*´エ`*)

私の次の目標は、
『チームユニフォームカラーのブラック』です。

ブラックの解放は、チームレベル28。


ブラックのフルオーバーを着てるお兄さんがカッコ良くて憧れてたので
またそこを目指してコツコツやっていこうと思います☆

チームクエスト頑張ってるみなさま、
お互い頑張りましょうねぇヽ(*´Д`*)ノ


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR