

乗ってみたシリーズ -グレイツェル編- [ドラクエ10 プレイ日記]

308619058.jpg

ププ「ねぇねぇ、SK。

   あたしまた乗りたいもの見つけちゃってさ、
   うまくできてるか見ててくれない?」


SK「乗りたいもの…?」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




106304809_201510041830043dc_20160214184020999.jpg

「今までさ、あたしたちいろんなものに乗ってきたでしょ。
 気球に乗ったり…」






106302600_20151004183002fa3_20160214184018502.jpg

「メリーゴーランドに乗ったりさ」

「ああ!そうだね、乗ったね」





194512921_2015100418300576f_20160214184021566.jpg

「観覧車とか…」





194515217_2015100418302612c_201602141840220ba.jpg

「馬車にも乗ったよね」

「うんうん」





282768470_201602141840245f7.jpg

「ちょっと前には、シャンデリアにも乗って楽しかったよね!」

「うん!あれうまく乗れたよね。
 オイラ、実はあの後さ…」






282773003_20160214184039808.jpg

「飛行船にも乗ってみちゃったんだよね。
 動くからかなり難しかったよ」


「いいなー!今度あたしも一緒に乗らせて♪」

「うん、一緒に乗ろう!」

「それでね、今回乗ってみたいのがね…」





308598782.jpg

「こちらです」

「えっ」

「グレイツェルお姉さんです」

「…………」





308600338.jpg

「(どこに乗るんだろう…? ボールのとこかな…?)」


「SK、見ててねー」

「うん、見てるからいつでも大丈夫だよ」

「いくよー」





308609150.jpg

「ハイッ!」


「傘っ…!
 しかもそんな不安定なところにバランスよく!」


「うまく出来てる?」

「出来てる、出来てる!
 オイラ、乗るとしたらてっきり…」






308599677.jpg

「こんな感じで、お膝とかボールのとこに乗るのかと思ったよ」

「あぁ、それもいいよね!
 あと、あたしが他のとこに乗るとしたら…」






308610281.jpg

「ここかな!(ぬっ)」

「わわ、帽子の上に!」





308600338.jpg

「なんだかププのジャンプ力上がってきた気がするなぁ。
 練習の賜物かな(しみじみ)」






☆おまけ☆

308612898.jpg

「見てみてー!ヒーたんに肩車してもらったよー」

「器用だなぁ」



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
