

プリズニャンの活躍 [ドラクエ10 プレイ日記]

309005056.jpg

今まで、どこかに冒険する時は
いつも酒場でサポート仲間を雇っていました。

最近は待機している仲間モンスターをパーティに入れて
冒険することも増えまして。

私がよく連れてるモンスターは
ドラゴンキッズ、キラーマシン、ねこまどう、
バトルレックス、ドラキー辺り。

そして、最近新しいモンスターを育て始めました☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




161802626_20160216192736db0.jpg

ニードルマン「うひゃっ!デカイ…!」


私は自らパワーアップ出来るモンスターが大好き。

なので、ドラゴンキッズのように
自分で大きくなってバイキルトかけて

タイガークローでシュー!シャシャシャ!と
ガンガン攻撃出来るタイプが好きです。





161798554_201602161927357a1.jpg

足ぴーん(*´エ`*)


ちっちゃい身体でのジャンプは
一生懸命飛んでる感が可愛らしい(*´ω`*)

身体が大きい時のジャンプは、





161809396_20160216192739adb.jpg

高っ!!∑(゚Д゚)


すんごい飛んでます。かっこいい(*´エ`*)

私のキャラたちと比較した時のその高さ。素敵。





161828457_2016021619275800d.jpg

裂鋼拳は光るツメが華やかで気持ちいい☆

ツメ装備のモンスターは
ドラゴンキッズを育てたんですけども、

最近、プリズニャンも育て始めたんですね。

昨日、パーティに入れて一緒に戦ってみたら
プリズニャンも素敵な動きをして楽しかったです(*´エ`*)





308984912.jpg

まずは、この戦闘ポーズ。

4足歩行のにゃんこですが、
2足歩行どころかもう、片足上げてのこの構え。

相当の経験者じゃないとこの構えは出てこないと思うので
これは期待できそうであります(^ω^)





308986837.jpg

…と思ったら、
横になってゴロゴロしだしたプリズニャン。

こ、こら、
まだバトル中だからおねんねはそのあとで…
って思ったら、

これは『ぽかぽかニャー』というスキルで
自分のMPをちょっと回復するものでした。

自分で回復しておりこうさんでした。





308987933.jpg

そして、突然どこからか木を取り出したプリズニャン。

えっと…、その木を…?

…うん?そこに置いて…?





309003636.jpg

がーりがり。


これは『ツメとぐニャー』というスキルで
自分にバイキルトの効果をかけるもの。

がりがりした後に、よく磨けたみたいで
ツメがキランってなってました☆

にゃんこってツメとぎ好きだもんね♪





308985372.jpg

そして驚いたのがこちら。

まさか、こんな大きな爆弾を扱えるなんて。

これは『タマげたニャー』というスキルで
敵に炎属性の攻撃が出来るもの。

爆弾の上に器用に乗ってコロコロ転がした後に、





308986045.jpg

ていっ!


相手に投げつけるのです。

プリズニャンのゴロゴロしてる動き以外は
初めて見たのばかりで面白かったです!





309004014.jpg

そして、やっぱり裂鋼拳は鮮やかで素敵でした(*´エ`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
