

にくきゅうパンチとビッグバン [ドラクエ10 プレイ日記]

309343201.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

前回の記事で、プリズニャンのスキルについて書いた後、
他の仲間モンスターのスキルも改めて見てみました。

例えば、ねこまどう。

ねこさんのメラゾーマはお強いので
今までひたすらメラゾーマばかり撃ってもらってました。

ふとスキルを見てみると
今まで気づかなかった新たな発見がありまして。

『にくきゅうパンチ』という
なんとも素敵なネーミングのものを見つけてしまいました。

これってどんなパンチなんだろう?



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



308980367.jpg

はぁぁぁ。

ねこさんが拳に力を込めます。





308979716.jpg

ハッ!!


光る手のひらから放たれるそのカタチはまさに…





308979305.jpg

どーん! 

わわっ、こんなにハッキリとした
飛び出すにくきゅうパンチだったとは…!

このにくきゅうが飛んで、そして、





308983097.jpg

バシッ!

モンスターに当たります。
ねこらしく可愛らしい技ですな(*´エ`*)


そして、もう一つはカッコイイ技の方を。

私、両手剣の技ではビッグバンの見た目が好きでして
プレイヤーがするビッグバンは…、





309290934.jpg

この剣に…





309289204.jpg

ボゥッ!!


炎が宿る時…!





309288872.jpg

地面に突き刺した剣の上に乗り…





194295359_201412151908523b5_201602181855468be.jpg

ドーンッ!!


この一連の流れがカッコ良くて好きなのです(*´エ`*)

仲間モンスターではゴーレムがこのビッグバンを使えることが分かって、
ちょっとわくわくしました。

あれほどの巨体が、こんな風に剣に乗って
ドーンッ!ってしちゃうのかな?

だとしたら、ものすごい迫力…!

早速、ビッグバンが使えるスキルをとって
ゴーレムに見せてもらうことにしました(どきどき)

すると…、





309274015.jpg

えっ!?∑(゚Д゚)


突然身体がバラバラに…!

こ、これは、
剣に炎を宿すところから始まるプレイヤーとは違うフォーム…!

ここから一体どうなっちゃうの…?
と思ったところ、





309274459.jpg

ドーンッ!!


かっこいい!

マッスルポーズでドーン!してました、かっこいい!

仲間モンスターの技もいろいろこだわってあって
面白いですねぇ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
