スポンサーサイト


今日食べた物で明日のあなたが作られる [ドラクエ10 プレイ日記]

309767286.jpg

数日前、夜にお兄ちゃんと電話で話していた時のこと。

お父さんがインフルエンザにかかってしまったので
お兄ちゃんも免疫力が落ちないように
バランス良く栄養を取るように心がけてね、と伝えました。


お兄ちゃん「今日、俺が食べたもの聞く?
      菓子パンと大人のカール2袋とブラックサンダーと…」


ナナプー「こわいよ。たんぱく質とビタミンが足りないよお兄ちゃん…。
     それにスナック菓子を2袋も一気に…」


「ナナプー、黒い袋でな、
 大人の…って書いてあるカールでな」


「ほう…?」



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




1456217951842.jpg

ごちそうさまでしたヽ(*´Д`*)ノ


コレおいしいな…!

通常のカールとは違った食感で
濃いチーズの味も好きでした(*´ω`*)もぐもぐ





1456017570887.jpg

コンシェルジュが笑顔でプレゼントを抱えていると、

きたー!とうとうぬいぐるみきたー!(*´∀`*)
と、わくわくで話しかけて確実に食べ物を頂いております。

リアルではカールを食べて
アストルティアでもお菓子を食べてみました。

女王様サブレパリパリ。





309761952.jpg

ん…?(°ω°)


あれっ、なんか今、
サブレじゃないものを食べたような…?

チョコケーキが見えたみたい…

クリームブリュレとかもあった気がする…。


えっと、…ちょっと違うのも食べてみよっと。





1456017638540.jpg

はい、サブレを食べたら喉が渇いてきたので
ココナッツジュースを頂くことにしました。

ストロー2本付いてて、2人でちゅーちゅーするアレですね。

チューチュー…





309763446.jpg

!?∑(゚Д゚)


こ、これは…
私の中ではシチューって呼んでるやつだ。

見た目はココナッツジュースじゃなかったけれど
むしろこれは全然結果オーライ。

ぼっちプレイの私は
自分のお口にストロー2本入れて贅沢飲みするところでした。

セーフセーフ!





1456017683828.jpg

そしてラストはこちら。

ガッツリ、丼ものを頂くことにしました。

このイラストからすると海鮮ものなのかな。
エビちゃんが2匹も乗ってて贅沢ですな☆

よし、ぱくっ。





309762057.jpg

!?∑(゚Д゚)


エビちゃん…。

ただ、これはこれでおいしそう。


次のバージョンアップも、いろいろ面白そうでしたね!
レベル解放にビックリしました!

釣りを今のうちから頑張っておきたいのと、
スペシャルふくびきでサイドカー当ててみたいなぁ☆

仲間モンスターのスキル追加も嬉しいし、
しぐさもいろいろ楽しみ!

私のようなプレイヤーにとって
テリーさんは完全に救世主…!


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
