

レアモノ [ドラクエ10 プレイ日記]

310897729.jpg

今日はバージョンアップですね!
3.2後期も楽しみましょうねぇ(*´ω`*)わーい

私は引き続き、釣りを楽しんでます♪(写真はピラニア)

アストルティアの所々に、釣りをしているプレイヤーさんがいて、
釣りが盛り上がってますよね(*´ω`*)

私は釣りレベル17になりまして
今回もなかなか大きいサイズのお魚たちをを釣ることが出来ました☆




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




310998661.jpg

まずは、マンボウ☆

手前の大きいのがジップの方で釣れて
奥のがもこが釣った方。





310998588.jpg

そして、アカマンボウ☆

これも、手前の大きいのがジップの方で釣れて
奥のがもこが釣った方。
(いつもジップの方が大きいのが釣れちゃう)





310991339.jpg

そして、ブルーナポレオン!


青いお魚ってめずらしいですよね!

リアルでは、この子みたいな青いお魚で
『アオブダイ』っていうのを見たことがあります。
(お父さんが釣ってた)





310991313.jpg

そしてそして!シーラカンス!

ブルーナポレオンとシーラカンスは出現率が低いみたいで、
釣れたのすごいラッキーだったんだなぁと思いました。
ありがたい!

両方とも、ゴブル砂漠西で釣りました☆





222965060_20160227203723cf0.jpg

前回の記事で書いたんですけども、

私のおうちにある大型サイズの水槽の中には
釣ったお魚の中で一番大きいものを入れています。

大きさを更新するたびに入れ替えて、
現在入ってるのは、297.6センチのオオナマズちゃん。


サメなどの巨大サイズはこの水槽には
入れれないことを知って、

いろんなお魚を釣ってもオオナマズのままだったのですが
今回釣ったお魚の中から大型サイズで…





1456822075899.jpg

超えたー(*゚∀゚*)


シーラカンスが記録を更新し、





311285319.jpg

すちゃっ。


このポジションを勝ち取りました☆

シーラカンスってヒレ多いんだなぁ(。・ω・))フムフム

これ以上大きい大型サイズの種類っているのかな?
探してみよっと(*´∀`*)





1456822087544.jpg

おさかなリストは、現在47種まできました☆

目標の65種類まで、残り18種!

引き続き、釣りを続けようと思います♪
釣り楽しい!

バージョン3.2後期も楽しみましょうねぇ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
