

初日やったこと [ドラクエ10 プレイ日記]

311511761.jpg

ヒューザ兄貴は相変わらずのかっこよさでした!

始まりましたね、バージョン3.2後期☆
みなさま、昨日はどんな冒険をされましたでしょうか?

私は初日に2つのことをしまして、
まず一つ目はホワイトデーイベント。

私が冒険の中で一番力を注ぐのが
季節イベントでして(理由は、その時しかできない限定のものなので)
今回もサブキャラの分まで衣装をもらってきました☆

まずは、いつものように種族ごとのイベント衣装を
載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




311504705.jpg

【人間 大人・子供】





311505588.jpg

【オーガ】





311493027.jpg

【ウェディ】





311503630.jpg

【エルフ】





311502822.jpg

【ドワーフ・プクリポ】





311501709.jpg

そして、もう一つやったことは、
ドラキーの写真立てをげっとしてきました☆

写真立てってどんな感じなんだろうって
楽しみだったんだ(*´エ`*)

ただ、どの写真にするかが問題であります。

ヒューザと一緒に撮った写真か…、
コンシェルジュとたわむれてる写真か…





1456910702164.jpg

数年ぶりに絵葉書というものを買いました。
(ソロプレイあるある)

便せんに何か書かないと封が出来ないみたい。

えっ、どうしよう、何を書こう…

あ、そうだ、プリクラの落書き的な感じで…、





1456910686411.jpg

よーし、
2アカとNPCと 『なかよし』

よーし!



…うん。

いたたまれない…(゚A゚;)ゴクリ

(結局☆マークにしときました)





311510229.jpg

写真立て、1種類じゃなくて何種類か置けたら
いろんな遊びが出来そうですよね。


明日のブログは、
イベントでもらえるチェア&壁掛けを更新する予定です☆
どんな感じなのか(特に絵が)楽しみ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
