部屋とTシャツと私 [ドラクエ10 プレイ日記]

313058288.jpg

テリーさんではなく、ミネアさんに会いました☆

ホワイトデーイベントも今日までですね。

私のヒューザ兄貴の元へ通う日々も今日までなので
ようやくいろんな冒険が出来そうです( ´艸`)

もう一つの方はリベリオに投票しています。
剣使いのにゃんこ萌え(*´エ`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



312899556.jpg

Tシャツだぁヽ(*´Д`*)ノ

スプラトゥーンっていうゲームとのコラボTシャツ。
ものすごい人気のゲームですよね!

このポップな感じが夏っぽくていいな☆
レンタル衣装っていうのが惜しいくらい。





312984756.jpg

そして、レベル解放に行ってきました。

レベル93のサポさんのお力を借りることが出来るので
これがホントありがたいです。

早くどの職かを93まで上げたいな。

最近、私のレベル上げが牛歩カード(桃鉄)使われてる勢いでのろくなってるので
ちょっと頑張りたいところ。





312890199.jpg

週末は、メタルのキングさんのお世話になりつつ、
一緒に仲間モンスターのレベルを上げつつ、
更にテリーさんにも会えたら素敵だなぁ(いいことづくめ)

悩むのが、テリーさんに会えた時、
何のカード(コイン)を渡そうかな、ということ。





312894839.jpg

私が現在入手してるのは、

アトラス、バズズ、ベリアル、ガイア、
バラモス、ヒドラ、グラコスのアイテムたち。
(プチから出たラッキーもあり)

他のボスはまだ未討伐と未経験なので
何を託そうか迷うなぁ。

ソロプレイのみなさんは
サポさんとどのボスまで倒せてるのかな?(*´ω`*)





312895814.jpg

最近、見たことのない装備を着てる方がいて
おおー!なんだろうあの装備(*゚∀゚*)って思ったら、
新しいチームユニフォームでした。

ユニフォームが追加されるとモチベーション上がりますよね☆
コレ着れるようにチームクエスト頑張ろうって思うから(*´エ`*)





☆おまけ☆

312731142.jpg

サブキャラたちに
線香花火のしぐさをげっとしました☆

この線香花火のしぐさ、花火がポトっと落ちた後…、





312731642.jpg

こうやってプクリポなでなでして
かわいがれるから好きだ(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR