テリーをさがして [ドラクエ10 プレイ日記]

313707867.jpg

さくらマジック☆ キラキラッ


ホワイトデーイベントが終わりましたね☆
優勝の方は納得の方でした!さすがです!

次は、もうすぐ春のイベントが始まるのかな☆

今日はですね、
私もとうとうあのテリーさんに会いに行ってきたお話です。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




313172441.jpg

つやっつやのメタルボディ(*´エ`*)

メタル迷宮ペア招待券を使っての
贅沢なレベル上げでございます(ぐへへ)


そして今! 
これを書きながらたった今、気づきました。

サブキャラたちをサポで雇っていくのを忘れたことを… ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今はサポートで待機の状態であっても
経験値入るんでしたよね、しまったぁ(>_<)





311120159.jpg

テリーさんに会えた時に渡すカード。
何のカードを渡そうかすごく迷いまして。

テンの日にプーちゃんに「この中から選んでいいよ」って言ってもらったので、
悩んだ結果、最新の暗黒の魔人カードをもらいました。

このプーちゃんがくれるカード、
今までは24時間限定のカードだったけれど
今回から時間が伸びて72時間になりましたよね。

これ、すごいありがたい!





311120381.jpg

(全部かいしん出るの超きもちいい(*´д`*))


出来れば、メタル迷宮の周回中に会いたいなぁ~と期待していたのですが、
チケット使い切っても結局お会いできずだったので(お決まりのパターン)

ナナプーとリリップルを引き連れて
迷宮に行ってみることに。

テリーさん待ってて。
会えるように、香水振りまくりでいい匂いさせて行くから。





313608845.jpg

カンダター!





313615060.jpg

カンダター!





313630251.jpg

トルネコー!





313636206.jpg

かんだたー!


半裸にパンツマスク、
というナイスキャラにめっちゃお会いできる旅。

カンダタさん、
迷宮で、緑色の服を着たイケメン見なかった?


カンダタ「イケメン?と言えば、このオレだろ!」

…ああ、うん、
そ、それもそうなんだけど…(しどろもどろ)


そんなこんなな迷宮をめぐり…、





1457860983777.jpg

お疲れさまでした!


テリーさんに会うのはまたいつか☆



☆私信☆
ドレスアップ屋さんでお声をかけて下さったエルフさま。
メッセージがありますので
バナーの下の方までご覧頂けましたら嬉しいです。



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




☆Cさま☆

先日はお声をかけて下さり、楽しい時間をどうもありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

あのっ!
お名前を見た時からずっと気になってたんですけども、
以前私のイベントに来て下さったお方じゃないでしょうか…!?
(間違っていたら本当にすみません)

もし私の勘違いだったらと思って自信がなくて
あの時に勇気を出して伝えていれば良かったです…!
(ああっもう、このチキンメンタルめー(>_<))

またいつか、お会い出来ることを楽しみにしてますヽ(*´Д`*)ノ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR