

4垢ドレスアップと好きな漫画とアニメ [ドラクエ10 プレイ日記]

312982998.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

『HUNTER×HUNTER』再開のお知らせに衝撃を受けた今日この頃です、やったぜ!

ずっと買ってたジャンプを卒業して、コミックス派になった私ですが、
コミックス出るまで待てるかなぁ…。

ふぅ、楽しみですな! ∑d(d´∀`*)グッ!



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



314039134.jpg

突然ですが、私は衝撃的な映像が怖くて
血とかグロイのとかがすごく苦手でして…(>_<)

HUNTER×HUNTERにはちょこちょこ出てくるんですけども
その怖さを上回るくらい面白さが勝つので
どきどきしながら読んでます。


女性は血に強いといわれているけれど
私は大人になった今でも、血が出る戦闘シーンとかで
ひぇぇ!ってなります。


一番もったいないのがスポーツで、
ボクシングとかラグビーとか、見るの大好きなのに
血が出たら見れなくなること(>_<)

アニメとかでもダメで
子供の頃からアニメはあまり見なかったけれど、
そんな私にも大好きなアニメがありまして、





001.jpg

それが『Tiger&bunny(タイガーアンドバニー)』です。
(以下、略してタイバニ)

これもう、ホントだ~いすきです(*´エ`*)

ブログで「タイバニの魅力を語る回」を
もうだいぶ前から更新しようとしてるんですけども
なかなか更新できずで今までずるずると…(>_<)

ヒーローもののお話で、キャラが魅力的で超おすすめです。

ハリウッドも決まって、ほんと楽しみ!





c11s.png

個人的に、二次元のキャラで一番好きなのが
タイバニの虎徹さん(主人公)です(*´エ`*)

アニメって、少年とか10代の子が主人公なことが多いけれど
タイバニの主人公は30代。

虎徹さんのおかげさまで、一気にアラフォーの魅力に引き込まれ、
「おじさん」という言葉にきゅんきゅんするまでになりました。

虎徹さんありがとう!そしてありがとう!

また機会があったら、
タイバニの魅力について、ちゃんとしっかりがっつり書いていきたいと思います(*´ω`*)





314033924.jpg

話変わりまして、
今まで、2アカでドレスアップを合わせてたのですが、
だんだん4キャラで合わせるのが楽しくなってきました☆

まずは、青×赤×白のトリコロールスタイル。

青の部分は、ウェディの二人はナイトマリー、
エルフの二人はネイビーです。





246099844_2016031518120404e.jpg

お次は、こちらのクロネコドレスアップ。

サブキャラのマイコーデ登録しているドレスアップに合わせて、
メインキャラのドレスアップを作っていくスタイルです。

これに寄せていって、





314031536.jpg

クロネコ集団にしてみたり☆





273698622_2016010820134014b_20160313185141899.jpg

そして、最近したコーデが、
ナナプーのこのスライム帽に合わせて、





313590260.jpg

アオいスライム集団になってみました(一人うさみみ)


暖かくなったり、寒く戻ったりで体調崩してる方が多いみたいです。
どうぞお身体ご自愛くださいねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
