プクリポの装備は、カラーリング&ドレスアップがすごい楽しい♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


57195992.jpg


装備のドレスアップ、カラーリングってすごい楽しいですよね♪

プクリポの装備って、可愛いいの多くて、かなり楽しめますっ(*´∀`*)

上の写真は、私の大好きなトリコロールカラーで揃えた装備です♪




初期装備ってどの種族も、カラーリングでかなり使えるので、
何着も持ってます…♪

(しかも、激安です…! 50Gとか、腕や足装備だと15Gだったり…!
 なので、初期村に寄った時とかは、毎回買います♪)




 


57233819.jpg


プクリポの女の子の、ぷぷちゃんも、ようやくブログでもお披露目出来たので、
これからはちょくちょく登場させていきます♪

やっぱ、女の子はいいなぁ(*´∀`*)

オシャレし放題♪





57196975.jpg



青い空~!

青い海~!




いっぱい遊ぶぞ~♪♪♪ 






57197184.jpg



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR