

小さな英雄のよろいの破壊力 [ドラクエ10 プレイ日記]

315012413.jpg

こんにちは、どうもお疲れさまです(*´ω`*)

最近、お久し振りに
モンスターバトルロードをやり始めました。
(協力バトルチャレンジではなく、通常の方)

思い切って、コイン3倍とかのバトルをすると
全滅しちゃったりするけど、やっぱり楽しいですねぇ☆

そしてなにげに、
バトル後にもらえるアイテムも嬉しいです♪

せかいじゅのしずくとか、今回初めて入手した気がするなぁ(*´∀`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



148323350_20160323195239911.jpg

今回ですね、
私の中でちょっと衝撃を受けたことがあったので
そのお話を。

私はよろい装備の中で
『小さな英雄のよろい』が特に好きでして、

ドレスアップでジップくんの、この画像のコレと、





150008833_20160323195241378.jpg

もこのコレと使っています。

2014年4月に作って、今も愛用してるもの。


そして今回、他のキャラでもドレスアップしたんですね、
この小さな英雄のよろいを使って。

ではみなさん、
ウェディ男女の着用イメージを覚えて頂いたところで、
今回のキャラの装備画像をどうぞご覧ください。





315837697.jpg

すごいんですけども。 ド━(゚Д゚)━ン!!


着るキャラによって、こうも変わってしまってビックリ。

…な、なにがとは言えないけれど、





315839481.jpg

どこがとは言えないけれど。


す、すごいぜ…(゚A゚;)ゴクリ

オーガはよろい系似合いますよね☆
何かよろい系でドレスアップしたいなぁ、と思ってたので
コレを選んで良かったです(ぐへへ)





315838570.jpg



315858395.jpg

下は、リィンの装備をお買い上げしました☆

お気に入り部分の、単品買いが好きな私は、
ドラクエショップはブロンズランクで終わりを迎えそうです…。

あ、今日、新商品登場しますよね。
個人的に、ミミが気になります、耳が(*´エ`*)





315856632.jpg

マイコーデ機能という、
素晴らしいシステムが登場したおかげさまで、
装備をいろんなコーデで使いまわせるのが嬉しいです☆

リィンの装備下に、この魔法使いの装備上も合わせたくて、





315857197.jpg

この上の装備も、おがこのスタイルに似合ってて好きです(*´エ`*)
メイン色のカラーも変更出来たらもっといいのにな。


週末はやりたいこといっぱいあるなぁ(*´ω`*)

今日から春のイベントも始まるし、
パウダーさん&ゴローさんのイベントも頑張りたい☆

素敵な週末をお過ごしくださいねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
