

後ろが気になっちゃう [ドラクエ10 プレイ日記]

316174758.jpg

どうもこんにちは☆
今週も元気で楽しくいきましょうヽ(*´Д`*)ノ

ちょっと遅くなっちゃったけど、
ストーリーをクリアしてきました。
面白かった!ダストンがもっと好きになりました☆

春イベントの衣装で行ったんですけども、
ドルボードに乗る姿がシュールで楽しかったです( ´艸`)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



capture-20160326-183119.png

ドラクエショップに新商品が追加されましたね。

以前のイベントでもらえた、応援団の装備や
チアダンスのしぐさも登場しましたね。

チアダンスのしぐさの動画も公開されてたんですけども、





capture-20160326-183304.png

こっちが気になっちゃう。


チアガールの後ろで、観戦(?)してるオーガカップル(*´ω`*)

イスに座るみたいに、階段にすちゃって座ってますよね。





316308680.jpg

普通の「すわる」しぐさだと、こんな感じになるけれど
あの動画ではしっかり座ってたなぁ。

座れるタイプの階段の場所があるのか、
これから座れるようになるのかな?





315001882.jpg

話変わりまして、
昨日、イベント終了したパウダーさん&ゴローさんのイベント。

本当は20日で終了だったところを、
期間延長して下さってほんとありがたかったです!

また先週の土曜日に会いに行ってきました☆

以前行った時は、どこにいらっしゃるか分からなくて
お姿が見えなかったけれど、

今回は…、





316360543.jpg

めっちゃキレイに撮れたヽ(*´Д`*)ノ


偶然ベストポジションに入り込んだようで
アップでばっちり撮れてラッキーでした☆

可愛かったぁ(*´д`*)

たくさんの方にお姿が見えるようにジャンプしたり、
いろんなポーズとってくれたり、お話して下さったりされてて
お会いできて嬉しかったです♪





316482641.jpg

サブキャラたちにもお洋服もらえて幸せ(*´エ`*)

サブキャラたちのマイコーデは
枠が空きまくってるので、
この装備をカラーリングして愛用しようと思います☆
(特にリボンはヘビロテ活用)





316507043.jpg

…(゚A゚;)ゴクリ






316262166.jpg

あと、春のイベント頑張ってます☆
お耳が見える髪型だと、
ピアスが映えて可愛くていいな(*´エ`*)

引き続き、タネ集め頑張ります!特にドワーフのを☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
