ドラゴンクエスト10 プレイ日記 7日目 「サポート仲間いいですね!」 僧侶 現在レベル13

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 7日目です。

今日は、まず、ジュレットの町の探索から始めました。
広いし、最初は、ちょっと地図に迷いながら(笑)一通り、まわりました。

そして、初めてのサポート仲間を雇ってみました!
(ソロで苦戦してたんで、やってみたかったんです!)

オーガを2人と、プクリポ一人の、4人パーティにしました。

今までは、強い敵だと、教会のお世話になって悲しかったのですが(>_<)
メンバーがいてくれると心強いですね~!

しかも、オーガとか、もう見た目がまず頼りになりますしね、デカイな~!強そうだ…!
(自分が僧侶なんで特に)
ちなみに、オーガは男女で雇いました。

このメンバーで、ちょっとレベル上げして、レベル10から、レベル13になりました。

サポート仲間にお世話になったんで、ちょっとでも経験値とかお金とか、
お役に立てたらいいなぁと思います。

ちなみに、自分もサポートに雇ってもらっていて、経験値とゴールド頂いてました!
(雇って下さった方、ありがとうございます!)

経験値が74ぐらい入ってましたね。
現在のレベルの経験値からしたら、もうありがたいことですね(*^_^*)

とりあえず、早くレベル15にはしたいんで、またレベル上げ中心に頑張ります!
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR