だいせいこう☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

318028231.jpg

キャラクターがいろんな動き・ポーズをとることが出来る『しぐさ』

同じ意味のしぐさでも、
種族ごとに動きが違うしぐさが好きです(*´エ`*)

今回お送りするのは『大成功』のしぐさ。

大成功のしぐさは、
職人レベル30→35の上限解放クエストで覚えられるもの。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



318381261.jpg

【人間大人】


『大成功』のしぐさは、しぐさの中でも結構動くタイプのしぐさ。

なので、いろいろ動いて最後に止まった、
決めポーズ的な部分の写真を載せていきます。

男の子の方は、まず右手を突き上げてジャンプ。
そして、両手をぐっと引き締めてこのカタチ。

女の子の方は、くるっと回って右手を上げてジャンプ。
着地してこのポーズ。





318384235.jpg

そして今回は、
女の子キャラだけピックアップして(ひいき)
しぐさの途中の写真を載せていきます。

女の子キャラはしぐさも可愛く作られてますよね(*´ω`*)





318305094.jpg

【人間子供】


男の子の方は、ジャンプしながらターンして
こんな風に右手を突き上げます。

女の子の方は、腕をるんるん振りつつ右手を上げながらターン。
そしてこのポーズ。





318389282.jpg

腕るんるん♪





318304757.jpg

【オーガ】


男の子の方は、両手で交互に胸をボコボコ叩きます。
ゴリラのマネをする時によく使われるあの感じ。
そして、こんな風に両手を上にうおぉぉー!

女の子の方は、右に向かって投げキッス。
左に向かって投げキッス。
ラストは前に向かって、両手で投げキッス。





318391210.jpg

ちゅっ(*´エ`*)





318380457.jpg

【ウェディ】


男の子の方は、足を開いてリズムよくターン。
そして、拳を突き上げてこのカタチ。

女の子の方は、手でシャンシャンリズムを取りながら
ターンしてこのポーズ。





318386790.jpg

シャンシャン♪





318304703.jpg

【エルフ】


男の子の方は、腰の位置で両手に力を入れてから
やったー!って感じで手を上に。

女の子の方は、まずターンして
もう一回ジャンプしながらターンして、この決めポーズ。





318395391.jpg

ジャンプあんどターン♪





318304177.jpg

【ドワーフ】


男の子の方は、足を踏み踏みしながら
ゆっくりめに回って、決めポーズ。

女の子の方は、片手上げてジャンプ。
両手上げてジャンプ。
そして、片足上げてこのポーズ。





318397405.jpg

最初の片手上げてのジャンプ☆





318303729.jpg

【プクリポ】


男の子の方は、ジャンプしながらターンしてシャキーン!
あっちゃんかっこいー!カッキーン!

女の子の方は、両手を上にあげながらターンして
軽くジャンプした後、このカタチ。





318399480.jpg

ぴょん♪


また新しく、いい感じのしぐさが増えるといいなぁ☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR