

チームおにごっこ帽を使って [ドラクエ10 プレイ日記]

318755934.jpg

ププ「おにごっこしよ~♪」

SK「しよう、しよう♪
   ププ逃げていいよ。オイラがつかまえるから」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



318756107.jpg

「ひゃっほぅ!鬼さんこちら~♪」

「いーち、にー、さーん、しーい、ごぉーお…、
 ……きゅーう、じゅう!

 じゃ、いくよ~!」






318756428.jpg

「待て待て~」

「にっげろ~♪」





318756455.jpg

「(10秒じゃなくて20秒にした方が良かったかな…?)
 
 ププつかまえ…」


「とうっ!」





318756736.jpg

「たっ! …えっ!?」






318757067.jpg

「(すんごい飛んだなぁ…)」






318765590.jpg

「SK、本気出していいよ。あたしも本気でいくからね」

「よーし!オイラも負けないように頑張る!」





318766556.jpg

「まてまて~! 今度こそ…」





318766844.jpg

「つかまえ…」

ひらっ。





318765461.jpg

「つかまえ…」

ひょいっ。





318767656.jpg

「あれっ? ププがいない…?」

「鬼さんこちら~♪」





318755811.jpg

というわけで(?)
プクリポたちのドレスアップしました☆

チームおにごっご帽を使ってみたくて。

今回初めてかぶってみたんですけども
頭のぽんぽんが可愛いですね(*´エ`*)



☆おまけ☆

318755040.jpg

村長、見てみて☆
ふうせんもらったんだよ、可愛いでしょ(*´エ`*)





318755051.jpg

ああ~、ふうせんがぁ~(>_<)


結構あっという間に飛んでっちゃってびっくりしました( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
