ながらプレイ [ドラクエ10 プレイ日記]

319925073.jpg

何かをしながらドラクエをする『ながらプレイ』


私はソロプレイなので
よく、ながらプレイで遊んでいます。

モニターの前でコントローラーを操作しながら、
他のことも一緒に楽しむ感じ(*´エ`*)

今日は、私が普段やってることを
自分の好きなものとかを語りつつ、ご紹介していこうと思います☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



capture-20160413-190608.jpg

【音楽を聴きながら】


私のいつものプレイスタイルがこれです。

大好きな音楽を聴きながら遊ぶのが楽しい(*´エ`*)
音楽の力ってすごくて、ホント元気もらえます。

ジャンルでいくと、個人的にロックが大好きです☆

ちなみに、ボスとのバトル中とかに聴くと
テンション上がりまくれるオススメ曲は、doaの『英雄』です☆
あの曲、かっこいいんですよね(*´エ`*)





1460543966606.jpg

【テレビを見ながら】


バラエティ番組、スポーツ観戦が大好き☆

基本的に、好きな番組はほとんど録画して
時間ある時にちょこちょこ見ていく生活です。

最近お気に入りなのが、
たまに単発で放送される『有吉の壁』の、
「一般人の壁」のコーナーが特に好きです☆





1460623153153.jpg

【雑誌・漫画を読みながら】


レベル上げしながらとか、
おたからの花を開けたりしながら、ページをパラパラ。

大好きなのは、
TIGER&BUNNY、ONE PIECE、HUNTER×HUNTER。
雑誌はラルム派です(*´エ`*)





1460623918121.jpg

【電話をしながら】


いつ電話がかかってきても、
気兼ねなく出れて、長電話も出来るのが
ソロプレイのラクなところ。





1460624013066.jpg

【ゲームをしながら】


他のゲームをしながらの掛け持ちプレイ。

私は、ドラクエ10以外にもう1つだけしているゲームが、
スマホアプリゲームの
『ディズニー マジックキャッスルドリームアイランド』です。

この画像は、現在の私の牧場の一部。
まったり遊べて、私に合っててすごい楽しいです(*´エ`*)





1460628004864.jpg

【寝ながら】


オンラインゲームにあるあるの、いわゆる『寝落ち』

実は私、これは経験がなくてですね。
(眠くなる前にログアウトしちゃうタイプ)

きっとフレンドさんと一緒に遊んでらっしゃる方は
寝落ちは多そうな気がします。

眠くても、フレさんと一緒にいようと
睡魔と戦いながら頑張った結果、そうなっちゃうみたいな(*´エ`*)





1460622562510.jpg

【ドラクエをしながら】


2アカ操作の私は常にコレですね。

ドラクエをしながらのドラクエ。


あ、あとは、「食べながら」とか
「ブログを書きながら」とかいろいろありそう。

人それぞれのプレイスタイルで楽しみましょお(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





熊本県にお住まいの方、
地震の影響があった地域にお住まいのみなさん、
それらの場所に家族や友人がいるみなさん、
今回、心配や不安でいっぱいだったと思います。

私の住んでいるところは、
大きく揺れたけれど被害はなく、無事でした。

大好きな九州。

今は、出来るだけ普段通りの日々を過ごし、
自分に出来ることをやっていこうと思います。


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR