スポンサーサイト


パンツが見えすぎて、どうしようもない…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


ええと、イキナリなんですが、

今回は、ゴシック装備のパンツがあまりにも見えすぎる…
という内容しか書いてないです…www

出来るだけ、不満みたいなことは書かないようにしたい私ですが、
今回はちょっとビックリするくらいすごかったので…w、
今回はちょっと許して下さいm(__)m ペコっ


そして、ゴシック装備のパンツが見えてる画像がたくさんあるので、
見たくない方は、戻って下さった方が良いかもです…、

見ても大丈夫な方は、どのくらいヒドイのかを
ちょっと私の検証にお付き合い下さったらありがたいです。





えっと、女の子のゴシック装備を着てみて(誰かが着ているのを見て)、

「うわぁ、パンツめっちゃ見えてるし…、ワカメちゃん状態になってる…(>_<)」

と、ほとんどの方が思ったことがあると思うんですね。


私も最初から思っていたんですけど、

それが、カラーリングをしてから、尚更目立つようになって、
写真を撮る時に、かなりの確率で写りこんでくるので、
ちょっとみなさんに、どんな感じになるのか、
ご報告(?)しようと思います。





それでは、スタートです。






まず、ゴシック装備をカラーリングしました。


64513162.jpg


私は、色でいうと、白、黒、ピンクが特に大好きで、
(あとは、トリコロールの組み合わせとか!)

栽培は、グレーリリィのタネと、バニラリリィのタネを中心に育ててます(*^_^*)
(ブラックリリィと、ピュアスノーリリィは買うと高いので、
 出来るだけ自分で補えるように…ですね♪)


今回は、ゴシック装備なので、ゴシック感バリバリでいこうと思いました…、

…ええ、思ったんですけど、装備が黒×白メインになったことで、
ここまでパンツが目立つとは…!(>_<)



それでは、画像で説明していきます。



まずは、寝てみます。


64516022.jpg

まぁ、これくらいは仕方ないですよね。

私もこれくらいは、なんとか、気にしないように…、うん、
見て見ぬ振りするような感じで、うん、大丈夫だと思います。

(あと、このブーツ、質感がだいぶいい味出てて、いいですよね!)






そして、座ってみます。


64516241.jpg


これ、この角度からのを載せましたが、

実際は、正面から撮ると、残念ながら丸見えです…(>_<)







ここで、人間の姿なら大丈夫なのかな?という疑問が出てきたので、

ものすごく久しぶりに(正確には2回目)人間になってみました。



64515147.jpg


お、お久しぶりです…!(ドキドキ)











64514804.jpg


ちょこんとお座りがかわゆいな♪

人間姿が新鮮過ぎます…!(*´∀`*)

せっかくテンション上がるのに、パンツがどの角度でも写り込んでしまう現実…(>_<)









寝てみます。

64515946.jpg


おっ!もしかして、人間姿なら、ちょっと大丈夫なんじゃ…












64515836.jpg



ああ~(´Д`;)




いやいや、後ろから撮ったからだよね、
前から撮ったらさ、









64515626.jpg


ほら、大丈夫そう、うん、













64515638.jpg




うわぁ!!∑(゚Д゚)





正直、結構ヒドイですよね…、

どうして、ここまでパンツ見せようと思ったのかな、

サービスなのかな…∑(゚Д゚)



カラーリングしてから、だいぶ目立つので、気になります…(>_<)


ただ、このブーツの質感は好きです(*´∀`*)(2回目)




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
