

5人目の仲間 [ドラクエ10 プレイ日記]

320322965.jpg

リリップル(ゾロ)「そろそろ新しい仲間欲しいよねぇ」

ナナプー(ルフィ)「うんうん、次はどのキャラのコスプレがいいかなぁ?」

サユキス(エース)「ドレアでうまく再現できるキャラといったら…」

SK(チョッパー)「じゃあ、みんなで新しい仲間を誘いに行こう♪」



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



320323157.jpg

おっちゃん「おお、みんなどうした?」

「おっちゃん、仲間になろ!」

「ん? もう俺たち仲間だろ?」

「おっちゃん、オイラたちの格好みて何か気づかない?」

「えっ……」





320323257.jpg

「ああっ!ONE PIECE!!」

「そそ!おっちゃんもやろうよ!
 しゅうれんぎ下の装備使ってドレアするの」


「なるほどな!コスプレね。
 今は、ルフィと、ゾロと…、チョッパーとエースね。
 俺は、まだやってない他のキャラやったらいいんだな?」


「そう!誰をやるかはおっちゃんに任せるよ♪」

「よし、任せとけ!
 みんなが俺に望んでることは分かってる!」






1461231814701.jpg

「えーと…、
 ズボンとスカートどっちがいいだろうなー?」






320336443.jpg

「まさかのナミ!?」

「えっ、俺のナミ待ちじゃないの?
 ロビンの方がいい?」


「い、いや、どのキャラでもいいんだけど、
 まさか女の子キャラいくと思ってなくてビックリしたよね」






320336483.jpg

「じゃあさ、みんなで
 それぞれのキャラのセリフ言って遊ぼっか。
 
 おっちゃんはドレスアップ作って、最後に登場してね。
 楽しみにしてるから♪」


「おう、分かった」





258237023_20160420201539252.jpg

「ゴームゴムのぉ~!」






258234925_20160420201538769.jpg

「背中の傷は剣士の恥だ」






320337269.jpg

「褒められたってうれしかねぇぞ、このやろ~♪」






258346792_20160420201542757.jpg

「火拳っ!」






320323847.jpg

「俺には8千人の部下がいる!」






320324071.jpg

「ウソップー!」

「おっちゃん、いいよ!
 ウソップ似合ってるよ!」


「いいね!いいね!」





320323537.jpg

というわけで、





320323717.jpg

5人めの仲間が加わりました。

さてさて、どこまで増えてくのでしょうか(^ω^)



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
