ゴーレムが木箱になったら [ドラクエ10 プレイ日記]

312674991.jpg

おでかけ超便利ツールのふくびきに
NEWアイテムが加わりましたね☆

2等の牙狼装備がいい感じで好きです!

アニマル系が大好物でして(*´エ`*)
あの、もふもふの被り物(頭装備)が素敵なので
毎日ふくびき回して、当てたいと思います。

当たったらどのキャラに装備させようかなぁ。
プクリポがかぶってるのすごい可愛いですよね(*´エ`*)

ほくろの購入は、すごい迷ってて
もう少し悩んでみようと思います(優柔不断っぷり発揮)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



1461577350020.jpg

てけてけてけっ♪






1461577384632.jpg

げっと☆


おでかけ便利ツールで、
王家のおでかけ迷宮が出来るようになりましたね☆

こんなに簡単に、サクっと出来るとはビックリでした。

これからは、輝石を溢れさせることがないので
便利ツールで王家の迷宮が出来るようになったのは
すごくありがたいです。





1461578996595.jpg

かけれる効果にどんな種類があるのか、
まだ把握できてないんですけども、
私が出た中では、

この、一番左の効果の
『すべてのゆめみの箱の消費輝き数-60%』
お気に入りです☆

この効果をかけると…、





1461576904713.jpg

この回なら、全部頂けることに。


ジェムを使わず、勇気の輝石
(探索代と効果代で計40個)を使って
入手した箱は、





1461576862048.jpg

こんな感じでした。
(最初のおためしの分も含む)

また来週もやってみようと思います☆





321352720.jpg

そしてそして、
みなさま、おやさいイベントの報酬でもらえる、
『木箱のしぐさ』やってみましたでしょうか?

この写真の3名で今からやってみますので、
是非、大きさにご注目ください。





321352841.jpg

はい、左がプクリポ♀、その隣がウェディ♀、
右側に見えてる大きいのがゴーレムになります。

どのくらい大きいのかというと…、





321352864.jpg

でっかー!!∑(゚Д゚)


想像をはるかに超えた大きさでビックリでした☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR