

腕の力のみで。 [ドラクエ10 プレイ日記]

321595879.jpg

ドラクエ10の世界にある、
様々なお店で働く店員さんたち。

全ての種族が店員をしているので
接客のスタイルは様々。

例えば、この写真のお姉さんは
ウェディらしい、くねっとほおづえをついた姿勢での接客。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



321595054.jpg

ひじをついて、リラックスモードのエルフの店員さん。





318687630.jpg

そして、プクリポの店員さん。

元々、身体の小さなプクリポさんは
普通に立つと、カウンターで身体が隠れてしまいます。

では、こちらの店員さん、
どういった状況なのか、上から見てみましょう。





318687470.jpg

はい。 こんな風に、木箱に乗ってるんですね。

ほとんどのプクリポの店員さんがこのスタイルで、
ちなみにドワーフの店員さんも
こんな風に、木箱に乗ってる方が多いですね。





319712196.jpg

さて、前置きが長くなっちゃいましたが
今日の本題はここです。

木箱の上に、すちゃっと立ってる店員さんとは
違った姿勢をした方を見つけたのです。

そして、この店員さん、
なかなかタフネスな方だということに気づいてしまったのです。

どうぞ、次の写真の足元にご注目ください。





1460720269853.jpg





1460720322814.jpg





1460720339104.jpg

腕の力だけで…!∑(゚Д゚)


木箱に乗らず、腕の力だけで身体を支えています。
やんわり、足をゆらゆらする余裕さえあります、びっくり。

ちなみに、個人的にビックリした店員さんNO.1は、





321596853.jpg

この方ですね(どーん!)


驚くほど、まったりモードの店員さん。

このおばあちゃんは宿屋さんで、
話しかけるとちゃんと泊まらせてくれます。





181240827_2016042817454612e.jpg

そして、意外と高い位置に乗ってるんですよね( ´艸`)

お隣のお兄さんが、かっちり仕事してる感じなのと
対照的で、シュールな絵でいいな( ´艸`)




☆おまけ☆

318755811_2016041520254631f.jpg

先日作った、
おにごっこ帽を使ったドレスアップ。

プクリポたちは、マイコーデ枠がいっぱい空いてるので
ちょっとでも埋めておこうと、
このコーデを登録する前に…、





319711977.jpg

カラーリング前の、この組み合わせも登録しました。
(スカートは、1か所カラーリングしてます)

こういうのを出来るのが、
マイコーデのありがたいところですな(*´エ`*)

素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいねぇ☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
