

ドルステーションに飾りたいドルボード [ドラクエ10 プレイ日記]

321980830.jpg

しゃきーん! みなさまどうもです(*´ω`*)
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?

私のお休み二日目は、お父さんが釣ってきた、
鬼のような数のお魚たちのウロコを永遠とり続ける、
という、そこそこハードな作業を終えて
今、腕が震えています(お休みとは…)


バージョン3.3前期の新情報が公開されましたよね☆

プロモを見て、
特に『おおーっ!』とテンション上がったものがありまして。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



capture-20160501-190730.jpg

ドルステーションですってよ、奥さん!∑(゚Д゚)


お庭にドルボードを飾れるようになるなんて☆

これによって、ハウジングも楽しめるし、
ドルボードにも更に愛着沸きますよね。





capture-20160501-190832.jpg

めっちゃいい(*´エ`*)


ドルボードって、乗って前に進んでいくので
いつも見るのって後ろ姿ですもんね。

こうして、飾って改めて見れるのって新鮮だなぁ☆

みなさんは、どのドルボードを飾るかもう決めました?





322160550.jpg

私は、ジップくんが乗ってる、
こちらのドルバイクを飾るのが楽しみであります☆

このバイク置いて似合うようなハウジングにしたいなぁ(*´エ`*)





322161878.jpg

何気にメーターとかもあって、こだわってますよね☆


突然ですが、
時はさかのぼること、4月19日のこと。

私はバザーで、サイドカープリズムをチェックしていました。


いつかくる、二人乗りタイプのドルボードに
仲間モンスターを乗せれるようになる日のため、
なんとかげっとしておきたい。

お隣に仲間モンスターを乗せて、ブーンって走り回るのが
すごい楽しそうでわくわくします(*´エ`*)





1461059171853_201605011924451d1.jpg

4月19日のバザーはこんな感じでした。
(当時のスクショ)

この様子を見て私は、


んー、550万かぁ…。
買えるけれど、550万あったら
サブキャラたちのドレスアップいっぱい出来るなぁ。

もうちょっと様子見ようかなぁ。

…と思いました。

そして、様子見た結果がこちら↓





1462097296168.jpg

…………。





322158181.jpg






322158812.jpg






322159089.jpg

すんごい上がってる…!(゚A゚;)ゴクリ


私がのほほんと様子見てる間に
ドルステーション登場の影響からか、
昨日にはこんなお値段に…。

早くお買い上げしてればよかったのに。
私の優柔不断めー(>_<)

サイドカーがドラクエショップで登場したらいいのにな。

または、ふくびきで当たっちゃったらいいのにな(*´エ`*)





☆おまけ☆

322160830.jpg

ドルバイクを、ラクラク片手でいっちゃうジップくん。

簡単そうに見えるけれど、





322160759.jpg

実は、結構飛んでるっ( ´艸`)



☆私信☆
昨日、オルフェアでお声かけて下さったプクリポさん、
お話しして頂いて、すっごく嬉しかったです!
お家に来て頂いてた方にお会い出来て感動でした(*´エ`*)
おっちゃんもお見せ出来て楽しかったですっ☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
