

やり終えたその先 [ドラクエ10 プレイ日記]

320323890.jpg

ドラクエ10を始めた時期、プレイスタイル、プレイ時間は
人それぞれ。

プレイヤーさんによっては
ほとんど極めてやり尽くして、
バージョンアップまで何しようかなぁ、って思う方も出てきているみたい。


例えば、もし私がその状況になった場合。

私だったら、こういう遊び方をしたいなぁ、
と、考えたことをまとめました。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



321982384.jpg

【ゴールドを貯めまくる】


ゴールドは、いくらあっても困らない。

突然登場したレンダーヒルズのように、
いつ、どんなものが出てくるか分からないので
ゴールドを稼ぎに稼いでおく楽しみ方。

新武器も登場するので
いいものをお買い上げ出来ますよね(*´∀`*)





318755616_201605042009167ff.jpg

【サブキャラ育成】


サブキャラがいろんな面で育ってくると
メインキャラに貢献できるようになり、心強い存在に。


個人的には、最もしたいのがこれですね☆

全ての電車を使えるようにしたいのと、
一番思うのは、錬金釜が使えるようになったら
すごい便利だなぁ☆と思います。

錬金釜のとこまでストーリーを進めたいと思うけれど、
その部分まで進むにはなかなか難しそうです(>_<)





1462009346545_20160430202343b31.jpg

【新武器で使いそうな素材集め】


新武器を作る時に使われそうな素材を集めておく。

前は、オーブ入手後はすぐ売ってたんですけども、
最近は、『値段が高くなった時にバザーに出そう』
と思い続けて、ブルーオーブはここまで溜まりました。

出品時期って難しいですよね(>_<)





1462009334205.jpg

【チームクエスト】


毎日更新されるチームクエスト。

ソロチームである私の、チームレベルの上がってく歴史を
少し振り返ってみようと思います。


capture-20160430-190959.png


約5か月後↓


capture-20160430-191022.png


約4か月後↓


capture-20160430-191038.png


約2か月半後↓


capture-20160430-191107.png

どんどん早くなってきている…!∑(゚Д゚)


というわけで、先日チームレベル26になりました☆

引き続き、こつこつ頑張ります(*´ω`*)





028_a692f0acf2eb1ad140c97847d9450b24.jpg

【新とくぎの妄想】


公開された新とくぎ、
良さげなのがいっぱいありましたよね!

すごい楽しみ(*´ω`*)

なんか一気に強くなれそうな感じがするので、
今まで勝てなかったボス達に
勝てるようになるかも…!(にやり)





284239006_20160504210942c7c.jpg

【今後の楽しみなことの妄想】


例えば私だったら、二人乗りドルボードに
仲間モンスターを乗せれるようになるのがすごい楽しみ(*´エ`*)んふふ


バージョンアップまでに
まだやれてないことを進めておこうと思います☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
