一番高いお買い物 [ドラクエ10 プレイ日記]

322538555.jpg

みなさまどうも、お疲れ様です(*´ω`*)

ゴールデンウイークも終わり、
また学校、お仕事再開ですね。

よーし!切り替えてお仕事頑張るぞー!よーし!

って思うけれど、

好きなことしながら、もっとまったりしてたいよぅ~(´ω`)
とも思っちゃう。


5月は『5月病』という言葉もあるくらい、
ちょっとしんどい時期かもしれないけれど、

あまり力を入れ過ぎず、
リラックスして、いい具合にいきましょう(*´ω`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



323215001.jpg

先日の記事で書いたのですが
私には欲しいものがありまして、購入の時期を迷っていました。

『サイドカープリズム』
スペシャルふくびきの、一等の景品であります。


みなさんは、
スペシャルふくびきの1等が当たったことはありますでしょうか?

私はまだ当たったことがなくて(´ω`)
かなり確率低そうなので、当たった方はすごいラッキーかも☆





capture-20160506-201701.png

私の中のサイドカーといえばコレ↑(ダブルチェイサー)


リアルで初めてサイドカーを見たのは、
子供の時に、道路を走ってるのを見つけた時。

今でも覚えてるんですけども、
ブラックが基調のすごいかっこいいサイドカーでした。
(すんごい高そうなやつ)

車の横にバイクついてるー!(*゚∀゚*) って、
衝撃だったなぁ。





1462614843242.jpg

約520万。

先日見た時より、値段が下がってる。


どきどき…


どきどき…





323308386.jpg

うぉぉぉぉ!!!


お買い上げしました!!

ドラクエ10が始まってから
単品では、私の中で一番高いお買い物。

今後、ドルステーションの登場と、
仲間モンスターを乗せれるようになることを考えたら
楽しみで、もうお買い上げしちゃいました。
(あっさりとジップくんへプレゼント)





323314777.jpg

おや…? ドアがない…。

最初乗るときに思ったのは
この車には、どうやって乗るのかな?ということ。

ドアを開けて乗るタイプではないみたい(。・ω・))フムフム





323314843.jpg

あっ、後ろが開いてる!


なるほど!
このサイドカーは、後ろから乗るようになってるんだなぁ(。・ω・))フムフム

そう思って、実際乗ってみた結果がこちら↓





323310675.jpg

ぴょーん。





323310833.jpg





323310697.jpg

すちゃっ。


斬新…!

ものすごく高くジャンプして
すちゃっと車へ、インする、という斬新な乗り方でした( ´艸`)





323311786.jpg

ブーン♪  これ楽しい…!

しばらくドルボードドライブして遊んでました、楽しい!

新鮮で楽しいので
今まで以上に、キラキラマラソンばかりしてしまいそうです( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR