

今後登場して欲しい立ちポーズ ベスト3 [ドラクエ10 プレイ日記]

323311467_201605121913006a5.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

本日は『今後登場してほしい立ちポーズ ベスト3』
ランキングを載せていこうと思います。

数ある立ち方の中で、
『NPCがしているけれど、プレイヤーがまだ設定することのできない立ち方』
の中から、完全なる個人的な好みで選びました。


ではでは、早速、
第三位の発表です!(ででんっ!)←効果音



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


168620294_20160511201035b48.jpg

【第三位】


派手な動きではないものの、
シュッとしたこの感じ。

男性キャラに欲しいです☆

これに似たような立ち方が、すでに登場していますよね。

このエルフのお兄さんの立ち方をちょっと覚えて頂いて、
比較画像を載せていきますね。





323924502.jpg

まずは、こちら。

これは、戦士レベル50で設定できるようになる立ち方、
『戦場のヒーロー』





323924487.jpg

続いて、こちら。

これは、「せんれき」を開いた時に数字3ケタ以上のゾロ目があると
習得できるようになる立ち方『ラッキーボーイ(ガール)』


これらの違いは、足の開き具合と、
主に手首が違いますよね。

はい、似たような腰に手を当てる立ち方をご覧頂いたところで
再びさっきのエルフさんの立ち方を見てみましょう。





168620294_20160511201035b48.jpg

シュッ。


似たようなポーズでも、このシュッとした感☆

ポッケに手をかけたような感じにも見えて
スマートな男前の雰囲気が出せそうな感じ(。・ω・))うんうん


第三位の説明が長くなっちゃったので
二位と一位は、とんとんいきます。

では、第二位の発表です!(ででんっ!)





152645506_20160511200147344.jpg

【第二位】


はい、可愛い(*´エ`*)

女の子キャラにすごく似合いそうな立ちポーズ。

逆に、ムキムキオーガのお兄さんとかがこのポーズしてたら
思わずにやにやしてしまいそうな感じの
可愛らしい立ちポーズ(*´ω`*)


では、第一位の発表です!(ででんっ!)





168618968_2016051120014896e.jpg

【第一位】


はい、可愛い(*´エ`*)

くねっとした腰に手を当てて、
るんっ♪って感じのこの立ちポーズ。

プクちゃんにすごい似合ってて、
他の種族がしたらどんな感じになるのかも見てみたい☆

この立ち方をしてるNPCを何人か見たことあるんですけども、





324028292.jpg

全員プクリポさんでして、
他の種族がしてるとこは、私はまだ見たことなくて。


他にもいい感じの立ち方があるのかもしれないので
また見つけたら載せてみようと思います♪

以上、個人的な好みによる、
『今後登場してほしい立ちポーズ ベスト3』でした☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
