スポンサーサイト


今後登場してほしい装備 -スカート編- ベスト3 [ドラクエ10 プレイ日記]

324348301.jpg

みなさまどうもです、ナナプーです(*´ω`*)
一気に暑くなりましたねぇ。


前回の記事で
『今後登場してほしい立ちポーズ ベスト3』 ランキング
というものをお送りしたんですけども、

今回は『今後登場してほしい装備 -スカート編- ベスト3』
ランキングを載せていこうと思います。

数ある装備品の中で、
『NPCが着ているけれど、プレイヤーがまだ装備することのできないスカート』
の中から、完全なる個人的な好みで選びました。


ではでは、早速、
第三位の発表いきます…!



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



177569292_2016051419490256a.jpg

【第三位】


グレンの駅にいる、
店員のお姉さんが着てるこちらのスカート。

このお姉さんは、上半身かなり薄着ですが
上装備との組み合わせ方で、かなり素敵になりそうなスカートであります(*´エ`*)





324340797.jpg

[色違いバージョン]


例えば、このもふもふ感から、

森人のチョッキ、原始獣のコート、獄獣のケープ、
古代魔術のほうい、牙狼のジャケット、

…辺りと合わせると、かなり似合いそう…☆

では、続いて、第二位の発表です!





324345614.jpg

【第二位】


ベルト付き、ギザギザ模様の入ったこちらのスカート。

丈もいい感じで、
これ、どわこちゃんにすごい似合ってますよね☆

是非とも、うちのどわこにも着せてあげたい(*´エ`*)





324344950.jpg

[色違いバージョン]


さっきのどわこちゃんも
上下のお洋服の色を合わせてましたよね。

ワンピっぽく着るのが、おすすめなのかな(*´エ`*)
ふふ、楽しみ♪


ではでは、第一位の発表です!





324339224.jpg

【第一位】


栄光の第一位は、
ルベカちゃんが着ているこちらの装備です☆

これ可愛いですよね(*´ω`*)
上下分かれたタイプだったらいいなぁ。

このボリュームのあるふんわり感も好きで、
スカートの長さも、短すぎずのいい感じ。

ルベカちゃんが頭にしてる、
このタイプのカチューシャもいいな☆





1463301909118.jpg

今あるカチューシャ(ステージリボン)は
こんな風に、おでこを通るタイプだけど、





324339020.jpg

これは頭の方のタイプなので、髪型を気にせずに使えそうな感じ。

盛り髪でも、いい感じに前髪の上に装着できそうなので
可愛くなりそう☆

編み上げのトップスも、スカートにもズボンにも
合わせやすそうでいいな。
これ、おがこが着たらすごいよさそうですよね♪

うんうん、これは楽しみ(*´ω`*)

以上、個人的な好みによる、
『今後登場してほしい装備 -スカート編- ベスト3』でした☆

また素敵なスカート見つけたら載せますねぇ。


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
