

出品関連の称号 [ドラクエ10 プレイ日記]

324611308.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

錬金効果強化の情報が公開されましたね。
よし、とにかく緑の錬金石を集めよう。

結構いろんな入手方法があって良かったです。

個人的には、週替わり討伐(10個)と
お宝の写真(写真の持ち主にのみ、追加報酬として20個)は、
特に優先してやっていきたいと思います☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


323215001.jpg

『装備品のバザー相場に大きな影響を与える可能性がある新仕様』
と、事前にお知らせがあった今回。

こういうのは初めてだったので、
一体どういう発表なのか、結構どきどきしましたよね。

バザーといえば、





1463393455447.jpg

バザーでの出品の回数によって、入手出来る称号がありますよね。

例えばこちらの『ベテラン商売人』の称号。

これは、旅人バザーで商品が売れた回数が10000回以上
となった者に送られる称号。

これらの出品回数を重ねることによって取れる称号で
立ちポーズが変わる称号がありますよね。





324610358.jpg

『伝説の大商人』

旅人バザーで商品が売れた回数が30000回以上
となった者に送られる称号。

コンシェルジュがしている、手を前で組む、
この立ち方なんですけども、私はまだげっと出来てなくて。

今、自分がどのくらい出品してるのか分からないので
あとどれくらいかかるのかなぁ、って思ったんですね。


先ほど載せた、10000回以上の称号は取れてたので
次は、売れた回数が20000回以上の『すごうで大商人』という称号。

持ってるかちょっと確認してみることに。


持ってる称号を名前順に並べかえて、

すごうで…、   す…、   す…





1463393500076.jpg

す…、 せ…

あ、ない。


初期組プレイヤーの私でも
20000回にも到達してないことが発覚。

これ、30000回取るのは、結構大変そうですね。

地道に出品していこうと思います☆




☆おまけ☆

324613116.jpg

[先日載せたスカートを履いてる子をまた見つけました]


ここからは、ちょっとリアルでの、ONE PIECEのお話。

昨日、ファミマに行ったのこと。

私が商品を見ていると、
「ナナプーちゃん、ちょっと来て」と、手招きするママン。

そこには店員さんもいて
どうしたのかな?と行ってみると、

「お母さん、ワンピースの一番くじ買っちゃった。
 当たったやつ、ナナプーちゃんが欲しいの選んでいいよ」


ママンはフィギュアが欲しかったみたいで
当たったのは、G賞のファイルでした。





1463476702491.jpg

こちらの中から1セット頂けるとのこと。

店員さんと一緒に、在庫を見せてもらう私。

ナナプー「あ、ローのが残り1個だ…」

店員さん「ローが人気ですねー。
     さっき購入された方もローにされてましたね」



ほほう、さすがロー、さすが男前。

よし、第一候補をローにして、
他のキャラのも左側から順に見てみます。

ミホーク、シャンクス、ほほう、いいな。
ロー、白ひげ…、 と、あと一人は…!ああーっ!∑(゚Д゚)





1463479144385.jpg

もちろんハンコック姉さんにしました(*´д`*)ハァハァ

すごい…(なにがとは言わないけれど)

どうもありがとうございました!


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
