冒険スタンプを埋める旅 [ドラクエ10 プレイ日記]

325915282.jpg

みなさま、バージョンアップ楽しんでますかぁ(*´ω`*)

バージョンアップの時っていつも
何からしようか迷うんですよねぇ☆

私が今回のバージョンアップ後に真っ先にしたことは、
『冒険スタンプカード 中級編』のチェックでございます。


☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



capture-20160525-194455.jpg

めっちゃクリアしてる…!∑(゚Д゚)


こんなにクリア出来てるとは思わなかった。

こうなると、むしろ逆に、
まだクリア出来ていない、残りの二つがすごく気になっちゃう。

一体、どんなことがクリア出来てないのかな。

まずは、クエスト4の方をチェックしてみます。





capture-20160525-194625.png

ああー、そうだった…(´ω`)

昔、あまりいろんな装備を持ってなかったので
完全に放置になっちゃってた、このクエスト。


最初の頃は、ジュレットにいるレオリオ…
じゃなくって、レテリオさんのとこまで何回か通って、

いつか、自分が持ってるセット装備がお題に来た時に
クリアしようと思ってたのでした。

(他のプレイヤーさんにお声をかける勇気がないため
こういうのは全て自力でいくタイプです(´ω`))





325917301.jpg

まさか、バージョンアップ後、最初にするのが
レテリオさんに会いに来ることになるとは思いませんでした。

プレイヤーさんが多いはずの22時台なのに
さすがにみなさん、最新のものをお楽しみだったようで
私一人でした。

レテリオさん独り占め、やったぜ!


はい、無事クリアしたところで
もう一つの、未クリアのお題は何だったのかチェックしてみます。





capture-20160525-194840.png

そうだ、すごろくはまだ未経験だった…。

ちょっとどんな仕組みなのか分からないけど、
たしかアクセをげっと出来るっていう情報を見たことがあります。

よし!いっちょやってみますか!(*´Д`*)





1464244059530.jpg

ボスのとこまで辿りつけず(´ω`)

アクセのことを考えて、
念入りに、装備欄空けて準備して来ちゃってた(もらう気まんまん)


でも、すごろくをプレイしたことで
冒険スタンプカードを全てクリア出来て、





325940508.jpg

ひょい♪





325940516.jpg

いえい♪





325940721.jpg

ひょい♪





325940537.jpg

いえい♪


ラインダンスげっと♪

よーし!今日からは
ストーリー進めるのと、金策はりきっちゃうぜぃ(*´ω`*)

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR