

ドルボードに乗ってる風 [ドラクエ10 プレイ日記]

326871978.jpg

SK「ねぇ、ププ。 オイラ、楽しい遊びを見つけたんだ」

ププ「なになに?」

「今回のバージョンアップでさ、
 ドルステーションが登場したでしょ。

 それを使った遊びなんだけど、ちょっとこれ見てくれる?」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



326871581.jpg

「わぁ!
 あたしのモーモンちゃんが、ドルボードに乗ってるみたい!」


「そうなんだよね!
 仲間モンスターをドルボードに乗ってるっぽく出来るんだけどさ、
 これ可愛いよね!」






326879590.jpg

「ホイミスライムは、ホウキに乗ってるみたいに」

「お掃除してるみたいにも出来そうでいいね!」





326871676.jpg

「スライムナイトは…、
 これだと、ナイト部分だけ乗る感じになっちゃうなぁ」


「ちゃんとスライムの部分も乗せてあげたいよね」

「ナイトがスライムを持ち上げてくれたらいいんだけどなぁ」

「えっ、ナイトってそんなことが出来るの?」

「うん、出来るよ!オイラ見たことあるからね」





325324156.jpg

「ほら、こうやってね、片手で軽々と」

「ホントだ!かっこいいね!
 あたし初めて見たよ!」






326879409.jpg

「バトルレックスにバイクを運転してもらって
 あたしたちは車の方に乗っちゃお♪」


「あ、オイラたちなら
 車に二人入ってもラクラク乗れるね♪」






326879423.jpg

「いつか、四人乗りドルボードとか出たりするのかな?」

「そしたら馬車とかね♪」

「乗りたいねぇ♪」





326879471.jpg

「バトルレックスだと、キラーパンサーが重そうかな?」

「でも、この感じもまた可愛いよね☆」





326880220.jpg

「キメラとかだったらラクラク乗れちゃうね♪」

「うん!じゃあ…」





326880167.jpg

「あたしも一緒に乗っちゃおっと!」

「二人乗りいいなぁ。
 仲間モンスターと二人乗り出来るようになるの、いつかなぁ」




ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
